,

スポンサー広告  top▲
デート
卯月さまとデートしてきました
ReplicAの管理人、卯月ちゃんと3回目のデートを横浜で
してきましたぁもうすっごい楽しくて
お互い語り合いまくりで(笑)『よくしゃべんなこいつら』て
レベルでした(だよね、卯月!!笑)

横浜着いてまず犯した(ぇ)ことは
新幹線降りてエスカレーターに乗って、あたし右側に立ってたの。
そしたら後ろのおじさんが「すみません」て言うから「え?」て
振り向いたら、右側立ってるのあたしだけで「ええっ!?
て焦ってすぐ左側に立ったんだけど、関東ってエスカレーター
左側に乗るんですよね。それ忘れてて普通に右にいました(笑)
ごめんなさい、おじさん許して…

あと周りが標準語で新鮮だった(笑)変な感じがして
ウズウズしました(なんじゃそりゃー!!)
帰りの新幹線では隣がカッポーで、名古屋で女の人が降りて
残った男の人が、あたしが名古屋で降りるのかと思ったらしくて
「降りますか?」て聞かれて「あ、いえ」て答えたら
外人さんでした。気づかなかった;;
そのあとその外人さんの携帯が鳴って「Hello?」て出て英語で
しゃべってましたびっくり(てか車内で通話するかね
普通…笑)
横浜デートは楽しかったです
写日記に画像UPしたんですけど、お菓子の写真。。
あれさ、結構高かったんだよ(笑)あんなに高くなるなんて
知らなくて損したそれをウチのおかんに言うたら
「そうやって経験して大人になるんよ」とのこと。

意味わかんないです

日記 CM(0) TB(0) top▲
超特急便
最近やたら一日が速い気がする
気づいたらもう、9時半でした。(やばいっす)
でも今日はね、勉強少しやったんだよ(少し)
少し…だけどね…突っ込まないでください(泣)

本日は卯月さまよりバトンをいっぱいいただいたので
答えたいと思います


×××お題を一発変換してください
×××やったらお題をひとつ増やしてください
×××5人に回してください

*謎のバトン…。(笑)

あいーん:愛ーん
どっくふーど:ドックフード
こまねち:こまね地
みかん:みかん
だっちゅーの:奪ちゅーの
りかちゃん:里香ちゃん
きれてないっすよ:切れて菜逸すよ
かんじゃにえいと:患者に栄と
やっさん:やっさん
ようかん:洋館
かとぅーん:華トゥーん
ぶいしっくす:部位シックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
かんじゃに:患者に
おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな(おしいっ)
おきたそうご:沖田相互
むひょうとおる:霧氷と折る
くさのじろう:草野次郎
きくまるびーむ:聞く●ビーム
ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
でぃぐれいまん:ティグレイマン
ひさぎしゅうへい:ひさぎ州兵
ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼●
まじんたんていのうがみねうろ:間人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ:亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき:ジャスティ巣鉢巻
きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉選考
ばいきんまん:ばい菌マン(怖い;)
あざーっす:あザーッ巣
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:おめぇにくれてやる短面はねぇ
にんたまらんたろう:任たまらん太郎
たきはぎのすけ:滝は儀の輔
あとべけいご:跡部圭吾(めっちゃおしいっ!!くそぉお)
ているずおぶあびす:手いる図オブ浴び巣
ろーぜんめいでん:ローゼン名電
ことぶきしんじゅ:寿真珠
おいでよどうぶつのもり:おいで世動物の森
ろくどうむくろ:六道むくろ
ぽろろっかせいじん:ポロ六火星人
ぜるだてんしん:ぜる打点新
おじゃるまる:尾JAL●
じんちゅうりき:陣中利器
はちみつぼーい:蜂蜜ボーイ
むかひがくと:無可否学と
くちきびゃくや: 朽木白夜
だいぐれんひょうりんまる:台グレン表リン●
かてきょーひっとまんりぼーん:勝て居ーヒットマン利ボーン
みくりさま:見栗様
えねこ:絵猫
みゅうとはどうのゆうしゃるかりお:みゅウトは同の勇者ルカリオ
ななよのねがいぼしじらーち:七余の願い母子時らー地
こばやかわのぶきのこい:小早川の武器の恋
おもろいなこのばとん:おもろいなこのバトン(普通っ笑)
しんかんかくいやしけいまほうしょうじょべほいみ:新刊各位や死刑魔法少女べ穂意味(意味不明)
つぁらとぅすとらはかくかたりき:ツァラトゥストラは書くか他力
ないとめあびふぉあくりすます:ないとめ浴びフォアクリスマス
ひすがるど:火すがる度
たちばなぎんちよ:橘銀千代
追加…ふもんかん:普門館(吹奏楽をやっている人は必ず知ってるはず笑)
フリーでお願いしやす。。。

まだまだあるヨ

バトン CM(0) TB(0) top▲
ユニバーサルスタジオジャパンっ
USJに行ってきました

めっちゃ近くにあるのに、5年目になって初めて行ったよ(笑)
中3の頃仲良かった友達Aと一緒に行きました!!
あたし初めてだから全然わかんなくて、Aにリードして
もらって9:00に入場

一番最初にバックトゥーザフューチャーに乗ったんだけど

朝一からは死ぬ

しかも行きしのバスで微妙に酔ったから余計気持ち悪くて(ぇ)
でもっすっげーおもしろかったです

で、少し酔いも覚めて普通になったんでスパイダーマンへっ!!
スパイダーマンの一番あたしがお勧めしますっ♪
めちゃめちゃおもしろいです3Dの映像と
動くアドベンチャー的(?)な物ですっごくリアル♪
水降ってくるの知らんくて、火吹くの知らんくて
ちょっとびっくりしたけど一番楽しかった

乗った中で一番怖かったのがジュラシックパーク
めっちゃ水に濡れるからレインコート買ってかぶってたんだけど

途中で破れた

フードが中々かぶれなくて「なんでやろ」て思って引っ張ったら
ビリって。。。「ビリ?」見てみたらやーぶーれーてーるー!!
でももうすぐ一番上から落下のところで、Aに
「コート破れた!!!どーしよ!!
「え?!破れたん?!てかもう落ちるでっ!?」

・・・・

びしょ濡れです

半端ない濡れ方。頭から水かぶったみたいだよ。。。
なんかよくわかんないまま終わった…。おもしろかったけど
濡れすぎて怖い

でも全部おもしろかった!!乗れなかったのでE・Tとバックドラフト
だけ!!バックドラフトのめっちゃ怖いねんて
炎がボーボー出て泣きそうになるらしい・・・・;
怖いなぁ。。今度乗ってみたいけど勇気ない(笑)

初USJは最高でしたっ
スヌーピーのおっきいクッション買いました(笑)
また行きたいなぁ!!4/20にピーターパンのアトラクションできる
らしいんで、できたら高校の友達と行きたい

日記 CM(0) TB(0) top▲
高校生だっ
高校の説明会に行ってきました

疲れた。

話が2時間ぐらいあって、その後に教科書やら制服採寸とか
してもうくたくたです
教科書めちゃめちゃ重いし、制服採寸するとこは
混んでごった返しやし肩こった。。。
教科書の量は写日記にでもアップしたいです
でもなんかうきうきして楽しかったや(笑)
あたしが通う高校の制服すっごい大人っぽくて
かっこいいんですよ似合うかどうかは別として
制服着るのが楽しみです
高校行って友達できるかとか、勉強ついていけるかとか
クラスで同中の人誰もいなかったらどうしようかとか
考えれば考えるほど不安になるけど
不安と同じぐらい、楽しみもたくさんあります

あとねっ!!あたしが憧れてる先輩がいたのっ
この間合格発表行ったときも会って、これで会うのが3回目
で、こりゃもう運命しかないって思った(笑。ありえない)
T先輩(にしときます笑)はものすごくTPが上手で、かっこよくて
優しくて、みんなに人気者なんですよ~!!
早く入学してT先輩にまた会いたいです
でも先輩彼女いそう。。泣

ブログを変えました!!気分でコロコロ変えると思います;
FFはシーモア出現までいきました!!(笑)

日記 CM(0) TB(0) top▲
キタ--!!
アマゾンからFFⅩが届いたんでやってみました

めっちゃ楽しいっ

難しくてできんやろうなって思ってたんだけど
そうでもなく、おもしろいです♪
でも下手くそなんでまだちょっとしか進んでません;;
頑張ってクリアしたいと思います

昨日のことなんだけど
昨日は一般入試の合格発表の日で、あたしも学校に行かなくちゃ
いけなかったんで、一緒に行きました!!
で、一緒に学校行こうなぁ!!て約束してためちゃめちゃ仲良しの
Mちゃんが落ちちゃって、一緒に泣きました。。
Mちゃんは第二志望の公立高校へ行くことになって
駅一緒だし、学校帰りに遊べるやん!!ってことで約束しました
発表の帰りにプリクラ撮ってお昼食べて、いっぱい遊んだ
最初Mちゃん沈んでて、励ますために一緒に遊んで、そしたら最後は
笑顔でおって、「生徒会長なるから!!」て言ってました(笑)
高校違っても、友情は一生続くはず!!(^^)

日記 CM(0) TB(0) top▲
デビュー
アマゾンでFFⅩを頼みました
2,3日で届く予定です!!
FFデビューですよ(笑)前からやりたいなぁって思ってたんだけど
受験前やし時間ないからやめてたんですけど
終わった今、RPGしたい気分になったんでFFⅩを購入♪
12買うか迷ったんだけど、まずはⅩからにしました
あたし全然詳しくないからわかんないけど、Ⅹは画像綺麗で
ストーリーもいいからお勧めって(笑)(友人いわく)
RPGは得意じゃないけど、頑張ってクリアしたいです(>U<)
キングダムハ-ツをやってみたことあるんですけど
全然だめだった(--;)難しいっ;でもFFは頑張ってみようと。

というかゲームをやったらあたし怖くなるんですよね;
特にRPGとか。モンスターが出てきたら怖くなる
逃げまくるんですよいつも(笑)

FFって女の子にも人気なんですね!!
この間ゲ○行ってCD借りたら、FF12買うために並んでる人がいて
その中に女の人がたくさんいました

届いたら早速やってみたいです

ゲーム CM(0) TB(0) top▲
さようなら
今日、約5ヶ月付き合った彼と別れました

別にそんなに好きじゃなかったし(ぇ)
最初は好きやったけど、一緒におるうちに段々そうじゃない
って気づいた。
もっと早くに別れを告げようかと思ったけど
受験前なのにあたしのことで迷惑かけたくなかったから
試験が終わった今日に言いました。
別に悲しくはないなぁ。
こう言ったらヒドイ奴だと思われるかもしれないけど
あたしも相手も、それなりの奴だったんです。
付き合ってるって感じせんかったし、何せ相手が女々しかった。。
それは付き合ってから知ったんだけどね。
初めて付き合った相手は・・・正直微妙でした;
でもまぁ!!よき思い出です(^^)初々しい青春の一ページ
だねっ(笑)・・・台詞がくさいなぁ↓

しかも、あたし気になる人ができた。
相手は先輩。今年高3になる先輩。
今日から連載始めた「One to One」は、あたしの理想の話。
(強いて言えば妄想
同じ学校で、吹奏楽部でTPの先輩なんだけど
すっごく気になる!!見学会のとき優しくて、かっこよかったんです♪
定期演奏会の参加したときも優しかったです
今の恋の目標は、先輩に振り向いてもらえるように頑張ること!!
頑張るよ、蓮見奈々っ

CM(0) TB(0) top▲
暇で暇でしょうがない。
暇です。

なぜかというと、みんな勉強してるから
明日が一般の公立の試験日なんですよ。だからみんな今必死です。
そしてあたし暇です。。。みんな試験前やから
誰も構ってくれない~~
しくしく・・・。。
仕方ないんで、今日は朝11時に起床。前の晩、うちのワンコと
一緒に寝たんでなかなか寝れんくて、起きたのが11時。
それから着替えて買い物へ♪そうそう!!
デモナータ買いました
なんじゃそりゃっ!!て人のために。デモナータ=本です。
児童書でダレン・シャン氏の新作本です♪めっちゃ
怖い
ダレン以上の怖さです。。でも続き読みます。今2巻目。
家かえって本読んだり、ごろごろしたりして一日過ぎました。。
暇だなぁ。。。

でも明日は打ち上げなんで楽しみ♪なんでもボーリングをやるようで・・・。
苦手ながらも楽しんできます。。

携帯の待ちうけを、カナヘイさんのに変えた!!
むっちゃ可愛い

日記 CM(0) TB(0) top▲
スタート
Spring* 活動開始っ

です♪再スタートしましたよ~!!無料サーバー借りてるんで
少し広告が出てしまいますが;その辺はお許しください
ビルダーやっぱり動かないんでね。。。直ったらもしかしたら
移転するかもしれません(もしかしたら、です笑)

Spring*は、オリジナル小説サイトです!!
まだ一つも公開できてませんが(今作成中です、近日公開予定)
いっぱい頑張っていこうかと思います(^^)
あと、ブログ中心サイトでもあります。日々起きたことを
できるだけ毎日書けるように頑張りますね~!!
BBSとか交流OKなんで、お気軽に皆さんお話しください
なんでもいいですよ!ただしっ!!アダルト的なこと、宗教的なこと、批判・チェーンメッセージ(?っていうんでしょうか?)など、一般的に考えておかしいものは削除させていただきますので、ご理解を・・。

そして!!お友達&相互リンク募集中です
どんどん待ってます(笑)BBSなどお気軽にどうぞ♪

日記 CM(0) TB(0) top▲
