,

スポンサー広告  top▲
ただいま
今日まで合宿でした。死ぬかと思うほど勉強する合宿でした。

うちの学校で毎年恒例の勉強合宿だったんだけど
1教科110分の授業。死ぬ---!!!こんなに進学校やったんかっ
あたし生きてゆけない…
ご飯は普通のおいしさで(ぇ)あとは楽しかった!!
バスの中も楽しかったし、夜は暴露大会やってめっちゃ盛り上がったり(笑)あたしは大して暴露するようなことはなかったんやけど;;
大変半分楽しかった
あたしはお泊りに行くと、必ず先生に怒られる宿命である

ちょっとかっこいいなぁって思った人が、友達が狙っている人でした。
「○○君かっこよくないっ」てあたしが聞いたら
「あかんっ!!○○君はあかん!!絶対あかんっ」て怒られた;;
あーそうですか…出会いがなくて
悲しすぎる青春送ってます。。恋がしたい

日記 CM(0) TB(0) top▲
山があるなら、必ず谷もある
入部届けを出しました。

今日という今日こそは出しましたっ!!
ついでに上半分の用紙は担任に出さないといけなかったようで
先輩にお呼ばれされました
いきなり「蓮見さぁん!!おい奈々っ!!これは担任に渡すんだよ!!笑」て
言われてびっくりしたぁ;;怒られるんかと思った
とりあえず入部したんで、頑張ります
でも、どのパートも一応オーディションするみたい…。
TPパートももちろんオーディションします。嫌だよおおお泣
中学のときもやってんけどっ落ちたら嫌やなぁ。。
てかTPできんのやったら吹部に入った意味がない…。
TPできんのやったら、部活拒否になるかもしれん(笑)←笑えない

そしてっ!!!桜華始めましたっ
超長編ストーリーになる予定(ぇ)また詳しく人物像とか
キャスト紹介とかしていきたいです。てか絵師さんにイラスト頼もうかなぁって企み中。あたし絵下手やし;パソコンにアップしたりできんので、イラストあった方がこう…雰囲気出るんちゃうかなぁって思うんですよ(かなり自己満足ですが;)
でもまっ!!とりあえず1話をアップしろとのことですなっ
あの「序章」だけ読んだって分かりませんよね(笑)
春姫って誰だよっ!!レンって…照って…っ!?みたいですよねっ
全ての謎は、連載していくうちに明らかになりますので
根気強く読み続けてやってくださいませ

明日はTPのレッスン
2000円払わないといけない。。あ、個人レッスンじゃないです。
部のレッスンらしいです。○○高でのレッスン初なので緊張します
今日は早く寝ようと思っていたのに、今日はあいのりの日じゃんかっ!!
早く寝れないじゃんかっ!!11:00には寝てやろうって思ってたのにショック--!!

某男友達に『あたし○○と別れてん。でも次の恋絶対見つけてやるから応援してなっ笑』て言ったら『女ってほんまにすぐ吹っ切れるねんなぁ』て言われた。ほっとけバーローっ
プラス思考でいいじゃんかっ

日記 CM(0) TB(0) top▲
燃料不足気味
入部届けを出し損ねた。

昨日出すつもりが判子がなかったんで出せませんでした。
ショック

やっと入学して1週間経ちました~。
もう しんどい。 疲れたよぉお
慣れない通学に苦労し(学校まで40分だったっ!!もっと早く
着くかと思ってたのにっ)授業が意味不明で(どうして数学をいっぱい
分けるんだよ!!てかOCⅠって何っ
などなど…疲れました。そして部活の先輩はちょい厳しめで
結構大変で左腕筋肉痛です(--;)あう
楽しくないことはないっ!!でも精神的にしんどい。。。
体力的にもしんどい。。。この土曜日をどれほど待ち望んでいたかっ!!
今日はゆっくりと過ごしたいです

卯月さまからバトンをいただきました~


日記 CM(0) TB(0) top▲
憧れ
今日T先輩と会って話したっっっっ

もうすっごい感動したわぁああ!!(笑)
体験入部で吹奏楽部行って、TPパートの近くで見学しよう
かと迷っていたらT先輩が来てくれましたっっ!!
で、T先輩の後ろで見学してて、T先輩があたしに楽譜
渡してくれて、なんか話しかけてくれたっ
(マッピがピンクゴールドかなんたら…笑。
あと楽譜見て“音符高いやろ??死ぬでこれ笑”て笑いながら
言ってくれて嬉しかったです(≧▽≦)
そのあと楽器つけてT先輩に1年生は見てもらったんだけど
(T先輩はパーリーみたい)
そのときめちゃめちゃしゃべって、T先輩すっごくおもしろくて
ツボにはまってしまいました(笑)あたしずっと笑ってた;;

てかね、気づいたんやけど。
これはじゃなくて憧れなんやと思ったっ!!恋じゃなかったよぉおお!!!笑
でもね、T先輩ほんまにカッコよくて一目惚れしたんは事実っ笑
T先輩は恋の対象じゃなくて、憧れ・尊敬の対象です。
ほんとTP上手やったし、おもしろいし、尊敬しますっ
もっと先輩たちに馴染んでいきたいなぁ
同じパートの友達もできたよっ!!

入部届け明日出しますっっ

CM(0) TB(0) top▲
頑張れ
テスト終わりました~!!英語意味不明です。
なんですか、あれ?そんな単語見たことありません。
もう…助けてください

ま、過ぎたことはしょうがないんで忘れます
(よい子はマネしないように
本日はテストと自己紹介と委員会決めたりして終わりました
委員会は何も入らず。めんどくさいし部活やりたいんでっ
あとはみんなといっぱいしゃべって、友達たくさん増えて
そうそう!!選抜で受かったっていう人が同じクラスにいて
しかも吹奏楽で受かったっていう人がいて嬉しかったし
親近感沸いたなぁ(笑)
そんな感じに今日一日は過ぎ、疲れました。。。
久しぶりに勉強(てかテスト)して、6時間授業してバテました。。

明日は身体測定だ…いやだなぁ…
絶対あたし太ったはず春休み中運動ほとんど
してへんかったし怖いんで計ってないけど(苦笑)
ちなみに今日、学校帰りに後輩に会ってしまった…(--;)
制服姿で会ったから恥ずかしかったわぁ////(笑)

日記 CM(0) TB(0) top▲
寂しいけれど
学校の登校日だったんで行ってきましたー
制服とかジャージとかもらうために行くんだったんだけど
ついでに入学式の練習と校歌の練習までさせられて
(てか校歌わかんねぇよ!!5日で覚えろとかムリやろっ
あとクラス発表がありました
あたしは1年2組になりました。

同中の人誰1人いません。

これも珍しいよな。男子も女子も誰もいないんだよ。
○○中の人2組であたしだけだよ…。しかもなんかみんな
後半クラスに固まってるし、1人だけハミリやん
(※ハミリやん=ハミっている人のこと)
最初かなり焦って「ど、どうしよ…もう泣きたい…」レベルで
しかも周りの子みんな同中の人と仲良しこよし系で間に入れない
雰囲気で…。でも友達できました
出席番号前後の子で、いっぱいしゃべって(その子も同中の友達
いて、その友達とも仲良くなりました)お互い呼び名を考えて笑
メルアド交換してもう仲良しです
心優しい人がいてよかったぁ。。もうほんと逃亡したかったからね;
気が合うし仲良くなれそうです-!!

宿題ワークは全部終了。あとは感想文だけです
ぶっちゃけ感想文書く意味がわからん。しかも中途半端なページ数で
区切らないで欲しい。中途半端なところまで読んで、あたしらは
どう感想を書けっていうんだよ

日記 CM(0) TB(0) top▲
誰よりも
ちょっと日記サボってましたすんません。
でもまたちょっとだけ出てこなくなるかもしれません
なぜなら宿題が終わってないからです、ごめんなさい

ちょっとネタばらし~というかネタ紹介。
今大長編小説を考えています。「大」ですからね
普通の長さじゃないので(笑)普通の長さになるかも
しんないけど(ぇ)考えています。
11日以降に更新する予定。だいたい1話はもう考え済みなので
あとはUPして写真素材借りるだけなので!!
ちょっとこれには力ものすっごい入れるのでお楽しみを(笑)

今日から銀魂がアニメ化しましたねぇ
あたし銀魂大好きですっ♪めっちゃ楽しいしおもろいですよ!!
お勧めです(^^)てか声優さん豪華だなぁって思った。
ほとんどあたしのイメージ通りの声で安心しました
特に沖田クンと桂と新八と神楽ちゃんがイメージ通りでした!!
他もイメージ通りでしたけどねっ
唯一楽しんで見れるアニメだなぁって思った

明日は学校あるんで頑張ってきますー。
そうそう、昨日通学カバンにEASTBOYのカバンを買いました
入学記念です。あ、違うや。入学祝です
ずっと欲しかったのなんで嬉しかったです
近々UPします(写日記に)

日記 CM(0) TB(0) top▲
