,

スポンサー広告  top▲
頑張らなくちゃ
テストがやっと終わりました!!
高校のテストって長いんですねぇ約1週間
テストありましたよやめてほしいです。。。

あと…ちょっと自分でもびっくりなんですけど

コンクールメンバーに選ばれてしまいました。

えええええ!!!??


なんでよりによってあたし!?
オーディションの結果そうなりました。。。
先輩出なくてあたしが出るってどーなの!?それでいいの!?
なんだか…まだ素直に喜べないです。すっごく複雑な気持ち。
もちろんそれは、この部活に入ったときから願っていた夢だけど
まさか一年目で叶うなんて思ってもいなくて。
でも3年の先輩には出て欲しい。最後のコンクールで出てほしいよ。
あたしはまだ、チャンスはいっぱいある。だから、いろんなこと
教えてくれた先輩に出て欲しいっ!!!そんな気持ちがあるから
まだ喜べないんだと思う。なんだかなぁ。。。どうしよ。
先輩は普通に接してくれるけど、きっと心の中では嫌に思ってるはず。
だってあたしが逆の立場だったら嫌だもん。
気持ちの整理がつくには、もう少し時間がかかりそう。

っていっても7月ごろにもう一回オーデションあるんだけどねっ笑
そのときに落ちちゃったとしても、悔いはナイと思います!!
とりあえず、第二回目があるまで。先輩の分まであたしは練習に参加するんだから、最上級の頑張りでいきたいです(^^)

今日はなんかまじめな話になりました;;

日記 CM(0) TB(0) top▲
小春日和
さぼっててすみません。

オフが忙しすぎて、パソコン立ち上げる時間がありませんでした。
あたしの平日の生き方は
AM6:50電車に乗って学校へ→7:30朝練開始→8:40授業開始→PM3:30授業終了。部活開始→6:00部活終了→7:00帰宅、ご飯→8:00予習・復習・宿題→11:00風呂→12:00寝るです。。ふふふ(ぇ)朝ゎ5:45に起きないと間に合わないので
12:00には寝ます。じゃないと起きれない。。
こんな生活しています。誰か助けて…。

あと風邪引きました
38.4度の高熱、頭痛、のど痛いで死にそうでした
きっと疲れが出たんだなっと自分なりに結論出した(ぇ)
あと体育の50メートル走も原因。一ヶ月近くろくに運動してない
のにいきなり走らせるなよっ
タイムは「7.8秒」で「速そうに見えんっ!!負けたぁ!!奈々に負けたぁああ!!悔しいっ」て言われた…それってさり気にあたしをけなしてません??気のせいですか?あーそうですか

日曜日に演奏しに行きます!!テレビ映るかもしんないっ笑
キャーっってこれ言ったらどこの高校なんか
バレるんですかね?だめですかね??
土曜日は高校のフレンズと遊びにいきますっ
楽しみだっ

※今月はめちゃめちゃ忙しいんで、中々更新できません;
写日記で頑張ります

日記 CM(0) TB(0) top▲
