,

スポンサー広告  top▲
ごめんなさい
思いっきりサボっててごめんなさい。

まぁ…この期間中いろいろあったんですよ
許してください。。。

てかこの日記でのあたしの記憶7月初旬で止まってる

大変大変;;もう9月ですってね、奥さん…。


この期間中何があったかというと、まず吹奏楽コンクールに出ました!
関西大会銀賞受賞
あたしは最後まで残れましたっ!!けど全国へはいけなかったから
来年こそは絶対行く先輩と約束したっ

あと進路についてまじめに考え続けた
やっぱ第一志望は国公立の芸大なんだよなぁ。でもアホだから激しく頑張らないといけないんだなぁ…。憂鬱ですよ。。。

ほんで一昨日は体育会で2組は優勝じゃぁああ!!!
わぁ~い!!で、今日は6時から焼肉で打ち上げ↑↑
楽しみっ♪♪

あと恋でも悩んでましたよ。。。
マジトークOKの人は反転プリーズ(笑)

あたしが付き合える人って、きっと音楽に理解ある人しかムリなんやと思う。理解してないと、こんな音楽オタクなあたしについてこれない。。あたしは例えその日がデートであろうと演奏会を優先してしまう人やし、一緒に帰るよりも練習いっぱいしたいとか思ってしまう人やし、こんな音楽オタクに付き合えるのは、やっぱ同類の音楽オタクしかおらんやろぉな。。。って思うよ
メールとかじゃあたしの音楽性をバカにしたりせんけど、実際会ったらなんか「よぉやるな」とか「嫌ちゃうん?」とか…そういうこと聞くのはほんっま嫌。あたしから音楽取ったら何が残るん??
何も残らん気がする。今あたしは。メールせなあかんとか、電話せなあかんとか、会わなあかんとか、そういう風に自分を追い込んでいってしまう時なんやと思う。だから…あなたと付き合ってしまったあたしは間違いやったんかもしれん。本気で考えたけど、でもやっぱり実際となると音楽優先にしてしまうあたしなんかとあなたはいたって楽しくないはず。あなたのためにも、あたしのためにも、一緒にいないほうがいいのかもしれへんなぁ…


はいっ!!長い文でごめんなさいっ;;
語ってしまいました!!

サイトの方は…ぼちぼちやってこぉかと。。。
てか携帯サイトに移転するかもしれません!!!
ネット立ち上げる時間はない;;
また追々連絡していきたいです。ってかこんなサボりサイトの日記なんて誰も見てへんのちゃうか!?笑


とりあえずお昼ごはん食べにいきます(笑

日記 CM(1) TB(0) top▲
