,

スポンサー広告  top▲
失敗は成功の元
跡部の連載、だいたい仕上がりました!
終わりどうすることかもう考えたので作業に取り掛かりたいと
思いますー♪♪
ページ作るこのときがすごく好きvv
てか結構カウンター回ってますね;
絶対こんなサイト誰も来てくれてないって思ってたのに;笑
来てくださってる皆さん、ありがとうございます!!
なんか中途半端な工事真っ最中なサイトですみません;;

アンサンブルのメンバーの1人が入院してしまいました
思わぬハプニングですよ~;
金管8重奏を組んでいるのでもう7人で出るか!ってそうやる気だった
のに、先生にだめって止められました。。
代理を立てろとのこと。だけどうちらのユーフォニアムはあの子じゃ
ないとだめなんだ!!とりあえず代理立てたとしても、校内予選はその
代理の子で、本番はやっぱりその友達がいいよね。
だって一緒に頑張ってきた仲間なんだもん。
代理の子にはすっごく申し訳ないけど(てかまだ頼んでないけど;)
どうしても1位通過したいんだッ
このメンバーで舞台に立ちたい!!金8メンバーほんま好き
なんでも言い合えるし、支えあえるし、みんな個人レベルが高いから
すっごく吹きやすい。

どうにかなんないかなぁ~;;



日記 CM(0) TB(0) top▲
終わった!!
テスト終わりました~!
いやぁ、実に勉強しなかったテスト期間でした♪笑
こんなに勉強しなかったの初めてかも
ま、終わったことは気にしない♪

部活で今度吹く曲のソロを後輩に取られました~。
悔しい。めっちゃ悔しい。
楽器で人に負けて悔しいって感じる経験初めてかもしれません。。
やっとみんなの辛さが分かりました。
悔しいけど、逆にこの辛さを分かれたからよかったかもしれない。
だけど!!負けたまんまじゃ私のプライドが許さないので
ソロ奪い取って、アンサンブルでも1位になる
みとけよ!!!

で、夢の方なんですが
跡部さんの長編をテスト期間中にネタを作りました
(お前なにやってんのテストは?)
サイト本格オープンになったら載せていきたいです♪
サイトのほうもいろいろ頑張りますね


というかGS2移植だって

いつか出てくれるって期待して2買わなかったよ私!!
待ってたよ、若王子先生
今から楽しみでしかたなーいvv
でもコルダも欲しいし、欲しいものだらけです;
普通にマフラーとかカバンとか服も欲しいので
貯金ですね、友人見習って貯金します…。



日記 CM(0) TB(0) top▲
(*´▽`*)ノ
いきなり2日連続で書いてます♪
やるじゃん自分☆★笑

テスト週間は明日からでしたー!!でもテスト週間でも部活はあるので
残って練習してきます
合奏ない日もアンサンブルの練習しなくちゃいけないんで
居残りですよー楽しいからいいんだけど
あと吹奏楽のテストで実技の練習もしなきゃっ
朝練・昼練・放課後練
ですねぇーこれは。っていつもそうなんですけど…
頑張っちゃうぞでも勉強も頑張れよと母に言われ…;
勉強ピンチです、頑張ります(^^;)

お金をためてコルダ2・アンコールを買いたいと思ってきた
正直コルダ1は私には難しすぎるし、1人でのコンクールなんで
あんまり面白みがないんですよね(個人の意見です)
(あと○○先輩の声がまだ若手並みの時代の声…;)
個人的には2のアンサンブル組んで出るやつのほうが好きですし
アンコールはオーケストラでしょ!?すっごくやりたい
しかも恋愛要素ありとか、付き合っちゃってる設定ありとか
火原先輩~~
マジ欲しいです。でもなぁ、今買ってもやるときないしな。。
受験終わったら買おうかな。1年間の我慢だっ
終わったら火原先輩が待っている♪♪♪

というわけで(どういうわけ?)
明日から約2週間来ません~更新できません~
あちゃあ~;;

日記 CM(0) TB(0) top▲
再始動!!
再始動しますっ


いきなりですが(笑)
あの「Happy crown」が「Chanson」と名前を変えて
帰ってきます
ちなみにChansonとはフランス語で「歌う」の意味です

なんかね、いきなり夢書きたくなった!
携帯買い変えたんでパソコンサイトも見放題になるので
ブログも書けるはず!!(^-^)
今まだサイトを作ってる最中なんですけど、頑張って今年中
にはサイトオープンしたいと思います。

ジャンルは今も愛してやまないテニプリ氷帝陣☆
と、他いろんなジャンルごちゃまぜでやっていきたい予定。
つまりまぁ、よろずサイトになるわけです(^^;)
でもっメインはテニプリなんでねっ跡部愛なんでねっ
それは変わんないよ、うん♪(なんや。)

昔の夢はちょっとぐらい引っ張り出そうと思うんですけど
ほとんど封印します。駄文すぎて出せない…;

あぁ~なんか楽しみになってきたゾ
あ、ちなみにHNも昔に直しました!!初代HN「佐倉春奈」です♪
初心に戻って頑張りますね


とか、やる気出した途端にテスト週間です
10月下旬まで来れないんで、そのあとからまた更新します。

暇なときにネーム考えるぞー

日記 CM(0) TB(0) top▲
