,

スポンサー広告  top▲
きみに会うために、生まれてきた
サボってました、すみません;
今日からタイトルを一行詩的なものにします。
興味のある方はチェックしてみてねv笑

今日はお友達と恋空見てきました!!
三浦春馬くんがちょっとかっこいいと思いましたv
3回ぐらい泣く場面がありましたー!!涙もろいのです。
でも終わり方は微妙…。個人的にはもう少し感動的な終わり方が
よかったなぁ~。ちょっと残念

そのあといろいろ買い物して、ひざ掛けとカバン買いました!!
これで明日から授業頑張れますっ(とかいって寝る気満々)
今日はあまり持ち合わせがなかったんで服買えなかった;;
今度行ったときは絶対買おう!!可愛い服いっぱいあったよっ
けど買ったとしても着るときないので…;(悲しい女子高生)
やっぱ年末かなぁ。年末は休み多いはずなんでバーゲンも
狙って年末服買いに行きます!!今決めましたー★笑

あとアンサンブルは無事に1位通過☆
地区大会に向けて頑張ります~!今年もグランプリ取ります!!

サボっている間にまたテスト期間が訪れましたちくしょー。
明後日から1週間前です。
この間あんまり頑張らなかったんで(てか全く頑張ってない)今回こそ
頑張らないと欠点取りそうなんで本気で頑張ります;
なのでしばらくまたこれません;日記は頑張り次第書きます!!
小説はプロローグしかUPしてなくてすみません;でも続きとか
全部考えてメモってるんであとは文章にするだけ!!
休憩中にでも文章書いておいて、テスト終わったら一気に更新する予定
なので気長に待っててください、すみませんダメ管理人で;;
てかTOPの画像が映ってないみたいなんで直してきます;
BBSも作らなきゃなぁ。でももう少し小説書けてから設置したいと
思います!!

では勉強頑張ってきます♪♪

日記 CM(0) TB(0) top▲
携帯から
携帯からブログ書いてみました
これって絵文字そのまま映るのかな?映ってなかつらごめんなさい;

昨日は友達に鋼の錬金術師12巻から借りて久々に読みました!
11巻まで集めてて続き読みたくなったんで借りちゃいました
かなり意外な展開にびっくりしまくりまさか父が…;グラトニーおそろし!エンヴィーおそろし
続き気になります♪
明後日また借ります(笑)


なにげ今朝なんですよね(笑)
今日は模試があるんです。いりません
貴重な睡眠奪いやがって
じゃ行ってきます★

日記 CM(0) TB(0) top▲
ゲーム大会
今日は学校の創立記念日だったんで
友達のおうちへお邪魔しました
友達の家でゲーム大会♪といっても乙ゲーなんて
やるわけなく(当たり前)笑
64でマリオパーティーとか大乱闘スマブラとか
マリオカートして遊びました♪♪
やっぱあたしプロってるわ
コントローラーを知り尽くしてる!!て言われましたv笑
あと友達に漫画売ったんで1000円の臨時収入
儲かった儲かった★★笑

今日から11月なんで携帯でフルブラウザ見放題なんですね!!
今気づきましたよ、佐倉さんは;
さっそく携帯で自分のサイト見てみたいと思います!!
ブログ更新できんのかな、携帯から;
できたらいいなぁ~

あと跡部連載はTOPページとプロローグだけ完成♪
今日当たり第1話書きたいと思います。
あとできれば今日ぐらいサイトオープンしたいと思います。
できたらの話(笑


恋空を友達と見に行く約束しました!!
あれほんと泣きますよ!?携帯で読みましたけど
もうボロ泣きです
新垣由衣ちゃん好きなんで楽しみvv絶対泣くわ~;;
タオル持っていかななぁ~笑


明日からまた学校辛いです。。
しかも土日両方忙しいので死にます。
土曜日6時学校集合とかどんだけ~(流行に乗る)
再来週あたり死ぬかもしれません。。。




日記 CM(0) TB(0) top▲
