,

スポンサー広告  top▲
GS2明日でした

アマゾンさんで予約したら明日届くみたいです。。。
ものすごく楽しみに待っていたのに…今日届くって思ってたのに…!
ショックすぎて他サイトさんのブログとか見て雰囲気みてました
あああ!明日1日耐えれるのかな(ぇ)
明日はなかなかハードな日なので、夜には届いてる予定だから帰って即効
癒しを求め若をツンツンします★☆

ちなみに私バレンタインにいい思いでがありません(笑
男性にチョコをあげた経験ないので思い出もなにもないですねぇ~
バレンタインのときに付き合っていた人がいらっしゃいましたがほぼ自然消滅に
近い状態だったのであげませんでした;というかその日受験日だったんで
「チョコなんて作ってられるかぁ!」状態だったので考えもしませんでした。
(結果受験受かりましたけどねv笑)
来年もきっとあげないので再来年には恋したいです(笑

それにしてもショックだ(まだ話を戻します 笑)
早くプレイしたいですっ!

日記 CM(0) TB(0) top▲
バレンタインですね
突然移転して申し訳ございません;
とある事情で移転しざるをえなかったので・・・!ご迷惑かけます(>_<)


明日はバレンタインみたいですねえ~
まあ私には全くもって関係のない日ですが・・・
恋人たちの日に部活をしていますがなにか・・・?
あ、ちなみにうちの学校は明日推薦入試なんでお休みなんです。なのに部活をしていますが。。
なんと悲しい女子高生↓もうちょっと青春したいですよねえ★☆制服デートとかしたいです♪

とにかく明日はGS2がお家に届くのを生きがいにします!!!
ついに明日だ!!この日を何年待ったか!笑
若に会えるvツンツンできますよ-!やっぱ1番最初にクリアするのは若ですよね!
てかクリアできるかな;

日記 CM(0) TB(0) top▲
リニューアル
サイトをリニューアルしました!
バレンタイン近いのもあってピンク♪でももうすぐ終わるというね;
まあいいか!(笑)

やっとBBS設置!感想とかお友達になってくださる方とか
どんどん書き込んでやってくださいvv喜んでお返事します^^
あと写メ日記を設置
こっちのほうでリアルタイム更新していきます!このブログは更新速度
遅めになると思うので;興味のある方はちらちら見てやってください^^

バレンタインといえばー!もうすぐGS2の発売日ですねぇ★☆
もちろん買います!予約しました!先生に会えるのが楽しみですv

日記 CM(0) TB(0) top▲
