,

スポンサー広告  top▲
おんなじ1日に飽きてきた
毎日おんなじ生活に飽きてきました佐倉です。
世間は春休みだというのに、普段の学校生活より明らかしんどい
この日常はなんですかね..まあしゃーないっちゃーしゃーないんですが。
刺激のない生活は疲れます↓昨日遊びましたがまだ足りないです
春休みもあと一週間です*春休みらしいことは週末にでもやります..


今日帰りの電車で外人さんに会いました*
ブラットピットが少しぽっちゃりした感じの人!
めちゃかっこよかったんで友達と見てたら目が合いました!そしたらにこって!
にこって笑ってくれたんですよ~*キュンてしましたよ★
あ、今更ですが佐倉は外人さんが大好きです*

日記 CM(0) TB(0) top▲
タイタニック
今日はタイタニック前半ですね~*
ちゃんと見たことないんで楽しみです!!しかも新聞に日本語吹き替え
「石田彰」て書いてあったんですけどそうなんですか!?デカプリオ石田さんなのォ?!
いや~楽しみですね★石田ボイスで「愛してる」ですか*

スキニーをはきこなせる脚になりたいです...最近思うこと。笑
50キロ痩せた男の人すごいですよね!!食べたもの書くだけで痩せるらしい!!やろうかな★笑
でも三日坊主で終わるわ!笑

日記 CM(0) TB(0) top▲
ありがとうございます!
気づけば3000超えでした!!!皆様ありがとうございます!
亀並更新ですが;頑張っていきます!ちなみにVS連載は3話目完成
してるんでもうしばらくお待ちください(>_<)
あと本日は携帯からの書き込みなんで違和感ありです(え)


最近の佐倉の生活リズムはほぼ同じ事の繰り返し~です...
朝勉強、昼部活、夜勉強、そして寝る!!のサイクルが1週間を回ってます~
仮にも受験生なんで;勉強しないとついてけないんです..
塾には行ってないんで自力でまずは頑張ってみます!!回りのみんな塾行ってるんですよ.
一日中勉強なんて私には無理ですっ、一日中楽器吹くならできます★
とにかくマイペースで頑張ります~
英語頑張んないといけないんですよ!!どうやって勉強したらいいんですかね?
誰かいい方法ありましたら教えて欲しいです(笑

日記 CM(0) TB(0) top▲
焼肉行ってきました
今日はお友達4人で焼肉行ってきました~!
90分食べ放題で2000円!元取れるぐらい食べましたv
肉以外にもケーキとかアイスもあってすっごくおいしかったです♪♪はまりますv
確実太りました~(‐∀‐;)まぁ楽しかったしいっか☆ダイエットは明日から~(笑)
服いろいろ見たんですけどいいものなかったです;花柄ワンピースがほしかったんですけど
これといってなかったんですよねぇ、ショックです↓↓また今度探します。
でも欲しかったもの買えたんで満足ですvvあ~楽しかった!!

で、短編UPしました!ヒロイン暴走夢(笑)跡部さんあんまセリフなくてごめんなさい;
なんかキザな跡部書きたくなって書きました!ちなみにこのお話、その焼肉いく前の
電車の中で携帯でちまちま打って完成しました(笑)
もっとかっこいい跡部かけるように頑張ります!もっと本読もう!

花粉症がやばいです;佐倉は花粉症なんで目痒くて鼻水出てくしゃみも出て大変です。。。
春は好きだけど花粉が飛ぶので苦手です。。。

日記 CM(0) TB(0) top▲
瞳をとじて
前のサイトで連載していた「瞳をとじて」を書き直して再び載せました~!
当時結構評判よかったんですが、あまりにも文才がぺーぺーでしたので書き直させて
もらいました;なかなかの文章力やな自分。。。笑
セリフとか結構変わってるんで読んだことあるかたもぜひ!
なかなかのシリアスなお話ですけど;読んでくださると嬉しいですv

春ですね!お出かけしたい天気ですv
明日お友達と遊ぶんですけど何きていこ!?服あるかな?笑
焼肉行くんで楽しみですvバイキングはいついくんだろう?みんな放置だ(笑
明後日はトランペット協奏曲のコンサート行きます!これめちゃめちゃ楽しみv
初の生コンチェルト☆★すごい曲吹くみたいなんで今から期待してます!!


日記 CM(0) TB(0) top▲
お久しぶりです
停滞してすみません;
学年末テストで追われてました~(>-<)月曜日に無事終了!と同時に返却ラッシュ!!
数学、人生初の100点取りました★☆わ~いわ~い☆…て喜んでたのに・・・
平均点は91点・・・!!よ、喜べない・・・。。。
ほとんどみんな100点でした。なんだよ!なんでそんなテスト作るんだよ!
でもまぁ100点に変わりないしいっかv笑
テスト期間中ほぼ毎日GS2やってたのに成績上がった私は何者ですか?笑
あれだな。若パワーだな。若のIQ200が私を助けてくれたんだ。(違います)
いきなりですが最近英語の成績が上がってきました、やった!(ほんといきなりですね)

で、そのGS2なんですけど!感想書き忘れてました!!
誰も期待してませんか?でもめちゃくちゃ個人趣味で書きたいので読んでくださる方はどうぞ笑
(あれ、ここってテニプリサイトじゃなかったっけ?)




今のところ、若王子先生・天地くん・真咲先輩・赤城くん・遊くんの通常告白EDが
クリア済み。遊くんのは告白じゃないけど;というかそのとき瑛を狙ってたのに
好き以上まで行ってちゅーもしてたのに、パラが足らなさ過ぎて灯台に来てくれませんでした。
一発目は若!若~~~!1年待ってたかいがありました!やばい、森川ボイスやばい!
やたら可愛いですねぇ若v大接近モードやばいです!先生反則です!!
ED若はやっぱり大人ですねぇ。大人の色気がムンムンです(ぇ)
天地くんは絶対黒い方がいい!(笑)温泉プールのスチルはやばい!!
真咲先輩のドライブデートはデートの中で一番好きですvてか真咲先輩めちゃ好きになりましたv
かっこいいですvあ、でも一番はやっぱり若です。
赤木君はひたすらお出かけ。イベント全部見たらひらすら休息ではね学のみんなに嫌われながらも
甘々なEDでした(笑)最後の囁きはだめでしょー!!本気照れました(笑)
今ハリー攻略中です!2年目の2月!ハリー終わったらクリスが瑛の親友ルート狙いたいと思います
初親友ルート挑戦!GS1はそこまで回ってない;;
いやぁ、でもやっぱ若が一番ですよね(結局戻るんですか)そうですよ、戻るんですよ。
私は癒し系キャラに弱いみたいです。最近気づきました。





夢の方は携帯でチマチマ作成中です!もうしばらくお待ち下さい;すみません。。。
というかテニプリ連載終了したってほんとですかー!!?他サイト様で書かれてて
(自分コミックス派なので)
最後どうなったのかなぁ。9年間ってすごいなぁ。跡部さんと出会ったときは跡部さんのほうが
年上だったのに、今じゃ私が年上だよ。すごいね!許斐先生お疲れ様です!
跡部に出会わせてくれてありがとう!氷帝に出会わせてくれてありがとう!

日記 CM(0) TB(0) top▲
