,

スポンサー広告  top▲
いろいろありました
先週の金曜日は学校の遠足で菓子博いきました★
後輩達は県外なのに、あれ、3年生は県内ですか?こんなの言ったら佐倉の
地元ばれますね;笑 そうです、開催地の県に住んでます!!
菓子博、うーん...個人的にはあんまりでした;いや、これはあくまで佐倉個人の
意見なので他の人には感動的な博覧会かもです★(え

ほんで日曜日はコナンの映画をお友達4人でみてきました!!!笑
恥なんてないですよ?!だってコナンは永遠のアニメじゃないですかv
かなりおもろかったです♪佐倉は怪盗キッド派なんですがキッド出ませんでした~
コナンの映画全部みたくなったんでお友達に借ります!!ばっちりみますよGW!


そんな感じでもうすぐゴールデンウィーク!!
予定いっぱいなんで楽しみです★★早く来い来いv

日記 CM(0) TB(0) top▲
4000ヒットありがとうございます!!!
最近まともに更新もできなくてごめんなさい;なのにこんなにカウンター
の回りが速くてすごく嬉しいです!これからも頑張っていくのでよろしくお願いします★


英語の先生からお勧めの洋画を聞いたので早速レンタルショップで借りてきました~*
トムクルーズ主演のマイノリティリポートです!有名だから観たことある方いらっしゃるのでは?
あらすじ聞いただけでおもしろそうだったんで早く観たいです!!^^
明日の朝でも観るか!明日は久々の休みなんでゆっくりします*
あ、昨日ニモ観ました★ドリーに友達が似てるらしいので観たらほんとに似てた!(笑)
ドリー可愛いですねぇ*癒されました!!

日記 CM(0) TB(0) top▲
ちょっと助けて~Σ
新学期始まって1週間経ったんですけど、マジしんどいです。
なんですかこの時間割り?!移動しまくりです。1日速いけど内容が濃い;
しかも明日は7時間目まであります...

あれ、私公立の学校なんですけどね

確か公立に入学したんですけどね

明日は死ぬかもΣ




昨日見知らぬ自転車と自転車で衝突しました
めっちゃ痛くて足タイヤに挟まりましたΣ
なのにぶつかってきた少年は「うわ」とだけ言って去っていきましたとさ!



アホかあー!!!
ぶつかったら謝れΣ
死ぬかと思いました

日記 CM(0) TB(0) top▲
やりたいこと
今やりたいことを書いてみます(え


髪染める・パーマあてる・服買いまくる・コブクロライブ行く
やせたい(それはやらなくちゃいけないこと)
外人としゃべる・大学生になる
イギリスへ旅行・料理できるようになる・楽器吹きまくる
一人暮らし・恋したい(え)むしろ景吾に恋した
一日中ゴロゴロした生活・バイト

書き出したらキリがないんですが、ほんとにこれ全部したいです!!
全部できるようになるのはいつですかね~?笑
でも髪染めるのは受験終わったらしますよ*
服欲しくてもお金ないんでバイトしたいです★
あああ~!したいこといっぱいありすぎるっ
早く受験生終わりたいです...

日記 CM(0) TB(0) top▲
巨匠はすごし
今日から授業が6時間始まりましたー!
久々の授業は疲れます;体力も頭も疲れMAXです...
あとですね!!ライティングの先生がすごく分かりやすくて
英語成績上がりそうです、やったー!!!
もう頭が薄くなりかけのおじさんなんですけど(笑
渋くてかっこいいです!がんばろー★


で、今日合奏だったんですけど、あまりに吹けなさすぎて
先生が合奏放棄してしまいました(^_^;)めちゃ怒ってました;
怖かったです。巨匠はすごいですね。合奏放棄される
とこまでいったあたしらもすごいですが(笑)
少しみんなで練習してから先生に合奏してくださる
ように頼んだら合奏再開しました。あの人はほんとに
気まぐれモノやな...(笑)

みなさんもこんな経験ありません?放棄されたこと(笑)
佐倉はこれ以外に中学のとき授業放棄されたこと
ありました(笑)しかも先生泣きながら教室を去って行った..
あれはいったいなんだったんだろうか??(笑)

日記 CM(0) TB(0) top▲
新学期です
今日から新学期が始まりました~!
佐倉の学科はクラスが一つしかないんでクラス替えないんです*
なので周りのみんなはクラス替えでうきうきわくわくの中、
あたしは久々に会うみんなと和んでました~(笑)
三年生ですね!受験生ですよ...
早ければ10月には終わるんです(てか終わりたい!)
早く受かりたい*バイトしたい*髪染めたい*
パーマあてたい*服買いたい...
受かってから楽しみありまくりでいまから楽しみです!(笑)
そのために受験がんばりますー;楽器で受けるんで楽器も練習しなくては!!
やること多くて大変;
ちなみに部活も引退なんで夏のコンクール絶対
全国いきます!!
頑張るぞ~★


携帯でちまちま夢作ってるんで、次休み取れたら
一気にアップしたいと思います*

日記 CM(0) TB(0) top▲
