,

スポンサー広告  top▲
スタート
Spring* 活動開始っ

です♪再スタートしましたよ~!!無料サーバー借りてるんで
少し広告が出てしまいますが;その辺はお許しください
ビルダーやっぱり動かないんでね。。。直ったらもしかしたら
移転するかもしれません(もしかしたら、です笑)

Spring*は、オリジナル小説サイトです!!
まだ一つも公開できてませんが(今作成中です、近日公開予定)
いっぱい頑張っていこうかと思います(^^)
あと、ブログ中心サイトでもあります。日々起きたことを
できるだけ毎日書けるように頑張りますね~!!
BBSとか交流OKなんで、お気軽に皆さんお話しください
なんでもいいですよ!ただしっ!!アダルト的なこと、宗教的なこと、批判・チェーンメッセージ(?っていうんでしょうか?)など、一般的に考えておかしいものは削除させていただきますので、ご理解を・・。

そして!!お友達&相互リンク募集中です
どんどん待ってます(笑)BBSなどお気軽にどうぞ♪

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
