,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
寂しいけれど
学校の登校日だったんで行ってきましたー
制服とかジャージとかもらうために行くんだったんだけど
ついでに入学式の練習と校歌の練習までさせられて
(てか校歌わかんねぇよ!!5日で覚えろとかムリやろっ
あとクラス発表がありました
あたしは1年2組になりました。

同中の人誰1人いません。

これも珍しいよな。男子も女子も誰もいないんだよ。
○○中の人2組であたしだけだよ…。しかもなんかみんな
後半クラスに固まってるし、1人だけハミリやん
(※ハミリやん=ハミっている人のこと)
最初かなり焦って「ど、どうしよ…もう泣きたい…」レベルで
しかも周りの子みんな同中の人と仲良しこよし系で間に入れない
雰囲気で…。でも友達できました
出席番号前後の子で、いっぱいしゃべって(その子も同中の友達
いて、その友達とも仲良くなりました)お互い呼び名を考えて笑
メルアド交換してもう仲良しです
心優しい人がいてよかったぁ。。もうほんと逃亡したかったからね;
気が合うし仲良くなれそうです-!!

宿題ワークは全部終了。あとは感想文だけです
ぶっちゃけ感想文書く意味がわからん。しかも中途半端なページ数で
区切らないで欲しい。中途半端なところまで読んで、あたしらは
どう感想を書けっていうんだよ
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
