,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
頑張れ
テスト終わりました~!!英語意味不明です。
なんですか、あれ?そんな単語見たことありません。
もう…助けてください

ま、過ぎたことはしょうがないんで忘れます
(よい子はマネしないように
本日はテストと自己紹介と委員会決めたりして終わりました
委員会は何も入らず。めんどくさいし部活やりたいんでっ
あとはみんなといっぱいしゃべって、友達たくさん増えて
そうそう!!選抜で受かったっていう人が同じクラスにいて
しかも吹奏楽で受かったっていう人がいて嬉しかったし
親近感沸いたなぁ(笑)
そんな感じに今日一日は過ぎ、疲れました。。。
久しぶりに勉強(てかテスト)して、6時間授業してバテました。。

明日は身体測定だ…いやだなぁ…
絶対あたし太ったはず春休み中運動ほとんど
してへんかったし怖いんで計ってないけど(苦笑)
ちなみに今日、学校帰りに後輩に会ってしまった…(--;)
制服姿で会ったから恥ずかしかったわぁ////(笑)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
