,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
燃料不足気味
入部届けを出し損ねた。

昨日出すつもりが判子がなかったんで出せませんでした。
ショック

やっと入学して1週間経ちました~。
もう しんどい。 疲れたよぉお
慣れない通学に苦労し(学校まで40分だったっ!!もっと早く
着くかと思ってたのにっ)授業が意味不明で(どうして数学をいっぱい
分けるんだよ!!てかOCⅠって何っ
などなど…疲れました。そして部活の先輩はちょい厳しめで
結構大変で左腕筋肉痛です(--;)あう
楽しくないことはないっ!!でも精神的にしんどい。。。
体力的にもしんどい。。。この土曜日をどれほど待ち望んでいたかっ!!
今日はゆっくりと過ごしたいです

卯月さまからバトンをいただきました~

バトン(よくわからんバトン…;)


1,まずお名前を。
蓮見奈々

2,携帯のメモリーは何件?
ただ今ピッタリ60件

3,知らない人に100万あげるっと言われたらどうします?
「いらないです」

4,ブリはマグロになりますよね?
魚のことは詳しくないので聞かないで下さい

5,枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なるよ(ぇ)

6,人面魚は今どこに?
うちの近くの臨海公園にいるらしいですよ。
あたしは見たことないですけど、友達が見たそうです
(でもきっと嘘)

7,辺りを見回して下さい。印象に残ったものは何?
母上が入学式のときに来た服

8,メルヘンの国ってどんな所?
お花畑があって、その奥にはシンデレラ城があるとこ
シンデレラ限定ですよ

9,味噌汁にご飯入れる?
昔入れた。そして結構いける(笑)

10,去年爆笑したことは?
去年ではなく常に爆笑しています。あたしこそ元祖ゲラです

11,今、財布の中身は?
人の財布の中身を聞いちゃいけないって
先生に教わりましたが…?(嘘です)

12,自問自答して下さい。 
「昨日のご飯ってフランス料理のフルコースだよね!?」
「バッカっ!!んなわけねぇだろ、このバカっ」
※これが謎の自問自答

13,謎バトンを見て下さっている方に一言。
謎ですよねぇ、このバトン。
意味がわかりません

14,鼻咬むときティッシュは何枚?
一枚。自然は大切にしましょう

15,誕生日は平成6年3月26日ですよね?
平成6年生まれの高校生です

16,コンビニに欠かせないのは?
デザート

17,地球には○○が必要。


18,牛のゲップは地球温暖化の原因の一つであるらしいですよ。
らしいですね。でも近所には牛いません

19,おもしろそうな回答をしてくれそうな方三人。誰を選ぶ?
このバトンを見てくれる謎のあなたに託します(最低)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
