,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
山があるなら、必ず谷もある
入部届けを出しました。

今日という今日こそは出しましたっ!!
ついでに上半分の用紙は担任に出さないといけなかったようで
先輩にお呼ばれされました
いきなり「蓮見さぁん!!おい奈々っ!!これは担任に渡すんだよ!!笑」て
言われてびっくりしたぁ;;怒られるんかと思った
とりあえず入部したんで、頑張ります
でも、どのパートも一応オーディションするみたい…。
TPパートももちろんオーディションします。嫌だよおおお泣
中学のときもやってんけどっ落ちたら嫌やなぁ。。
てかTPできんのやったら吹部に入った意味がない…。
TPできんのやったら、部活拒否になるかもしれん(笑)←笑えない

そしてっ!!!桜華始めましたっ
超長編ストーリーになる予定(ぇ)また詳しく人物像とか
キャスト紹介とかしていきたいです。てか絵師さんにイラスト頼もうかなぁって企み中。あたし絵下手やし;パソコンにアップしたりできんので、イラストあった方がこう…雰囲気出るんちゃうかなぁって思うんですよ(かなり自己満足ですが;)
でもまっ!!とりあえず1話をアップしろとのことですなっ
あの「序章」だけ読んだって分かりませんよね(笑)
春姫って誰だよっ!!レンって…照って…っ!?みたいですよねっ
全ての謎は、連載していくうちに明らかになりますので
根気強く読み続けてやってくださいませ

明日はTPのレッスン
2000円払わないといけない。。あ、個人レッスンじゃないです。
部のレッスンらしいです。○○高でのレッスン初なので緊張します
今日は早く寝ようと思っていたのに、今日はあいのりの日じゃんかっ!!
早く寝れないじゃんかっ!!11:00には寝てやろうって思ってたのにショック--!!

某男友達に『あたし○○と別れてん。でも次の恋絶対見つけてやるから応援してなっ笑』て言ったら『女ってほんまにすぐ吹っ切れるねんなぁ』て言われた。ほっとけバーローっ
プラス思考でいいじゃんかっ
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
