,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ただいま
今日まで合宿でした。死ぬかと思うほど勉強する合宿でした。

うちの学校で毎年恒例の勉強合宿だったんだけど
1教科110分の授業。死ぬ---!!!こんなに進学校やったんかっ
あたし生きてゆけない…
ご飯は普通のおいしさで(ぇ)あとは楽しかった!!
バスの中も楽しかったし、夜は暴露大会やってめっちゃ盛り上がったり(笑)あたしは大して暴露するようなことはなかったんやけど;;
大変半分楽しかった
あたしはお泊りに行くと、必ず先生に怒られる宿命である

ちょっとかっこいいなぁって思った人が、友達が狙っている人でした。
「○○君かっこよくないっ」てあたしが聞いたら
「あかんっ!!○○君はあかん!!絶対あかんっ」て怒られた;;
あーそうですか…出会いがなくて
悲しすぎる青春送ってます。。恋がしたい
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
