,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
女子高生も大変なんだよ
聞いて聞いてっ!!!

先生に恋しちゃった





半分嘘です。(ぇ)

あのね、数Aの先生がめっちゃ好きなんです!!友達も好きでさ、
2人で○○先生大好きよ同盟組んじゃったよ(笑)
たとえ小学6年生の娘がいたって、この気持ちは変わらないわ!!(ぇ)
優しいんだよ!優しくて、教え方上手くて、たまになんかギャグ言って
(でも自分ではウケてることに気づいてないんよ)
ちょっと天然系なんだけどね、もう~~~

好きだぁあああ!!
数Aがある日は気分ウキウキなんだよ。
で、先生の新しい面を発見したら、Aちゃんと語り合うんだよ!!
そんなバカなことして過ごしています、女子高生です。

そうそう!!水曜に階段から落ちました(笑←笑い事ちゃう)
救急車に運ばれて、緊急病院へ行きました♪♪レントゲン撮って
異常なしだったんやけど、打撲して痛いです。。
家の階段の一番上から落ちたんだけどね、その長さ3メートル
ぐらいんですよ~。なんで落ちたかは内緒で…(恥ずかしい///)
生きてるって素晴らしいんですよ。みなさん生きていることに
感謝してくださいね(誰やねん。)
生きててよかった。。。
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
