,

スポンサー広告  top▲
暇で暇でしょうがない。
暇です。

なぜかというと、みんな勉強してるから
明日が一般の公立の試験日なんですよ。だからみんな今必死です。
そしてあたし暇です。。。みんな試験前やから
誰も構ってくれない~~
しくしく・・・。。
仕方ないんで、今日は朝11時に起床。前の晩、うちのワンコと
一緒に寝たんでなかなか寝れんくて、起きたのが11時。
それから着替えて買い物へ♪そうそう!!
デモナータ買いました
なんじゃそりゃっ!!て人のために。デモナータ=本です。
児童書でダレン・シャン氏の新作本です♪めっちゃ
怖い
ダレン以上の怖さです。。でも続き読みます。今2巻目。
家かえって本読んだり、ごろごろしたりして一日過ぎました。。
暇だなぁ。。。

でも明日は打ち上げなんで楽しみ♪なんでもボーリングをやるようで・・・。
苦手ながらも楽しんできます。。

携帯の待ちうけを、カナヘイさんのに変えた!!
むっちゃ可愛い

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
