,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ワールドカップ♪
ワールドカップ開演

ですねぇ!!あたしはサッカー結構好きです(^^)
とくに宮本恒靖選手が大好きですかっこいいです
普段はあんまり見たりしないけど、ワールドカップは燃えますさすがに今日は見ないけど日本戦は絶対見ますっ!!恒サンが出るたびにキャーキャー言いそうです(笑)

あと2日ではじめての定期演奏会なんですよ
と言ってもあたしが出るのはたった3曲なんだけど;
(先輩は8曲ぐらい;;)
すっごく楽しみ!!!でもまだあたしの中では自分のはまだ未完成
だから、明日で完成させたいです頑張るぞ

テストの結果が返ってきたんですけどね…
もう話題にも出したくないぐらいやばかった。。。
前と一緒やん。だってあたし勉強してへんもん。(苦)
広告取りしとってんもん。しゃーないやん。

けど一緒に広告取りしてた友達が、学年7位ってどーなん?
スポンサーサイト
thema:高校生日記 - genre:日記

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
