,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
そんなバナナ、、
立ち直れないショックです。

ハリー6巻読破しましたが…ショックすぎて立ち直れない。
まさか…そんなはずない!!ないのに…(泣)
読破した方いらっしゃいましたら、是非メールで語り合いましょう(え)

それはそうと、今日は中学に行ってきました
後輩に呼ばれたんで行ってみたら、分からないところを教えてほしい
とのことで。。。あぁ、あたしなんかでいいですか(笑)
なんか嬉しかったなぁ!!頼りにされたってことが凄く嬉しい
みんなの合奏を久しぶりに聴いてみて、あたしも頑張らなアカンな、と
改めて思い直した一日でした
で、そのあと友達と遊びに行って、改装したてのミスドでドーナツ食べて、プリクラ撮って帰りました!!めっちゃ楽しかった

明日は朝から部活です!!楽しみっ
でもって、ラッパはまたオーディションすることが決定しました。
はい。。。1年ラッパーズのみんなの期待を裏切らないためにも
何が何でも生き残りたいです。
でも全力尽くしてアカンかったときはそのときや。
悔いの残らないオーディションにしたいです。

あと明日はクロアチア戦ですね
オーストラリア戦のときはめっちゃショックでしたよ
まさか最後6分であんなに入れられるとは。。。
明日の試合こそ、日本国民を喜ばしてほしいです!!
頑張れつねサンっ
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
