,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
文化祭1日目
今日から文化祭です
てか平日に文化祭ってどーよ!!
ほんとありえないですよ。なんで平日に文化祭やるかね
そんなの親しか来れないじゃないですか…
文化祭の意味がない文化祭ですね、でも頑張ります。
うちのクラスは展示で昇降口にプーさんと風船を飾りました
あと吹奏楽部で舞台演奏がありますっ

てか音が出なくてやばいんやけど

今日は校内祭やったから、生徒の前で演奏したんやけど
もう…ドから上の音が出ない。。(もちろんhigh B♭の一個下のド)
やばいわやばいわ。。どーしよ
こんなん人に聴かせれる演奏ちゃうわ…はぁ

でもまっ!!明日は先輩の模擬店とか回れるから楽しみっ♪♪
焼きそばとフライドポテトと綿飴食べるねんっ笑
あとアイスとジュースも買いたい~~!!(食いすぎ)

しかーしっ!!文化祭のあとに6:00~ラッパのレッスン。。
最悪。なんで明日やねん。誰や決めたん。
でもねっそのあとみんなで文化祭の打ち上げ行くからいいねん笑
今最高に部活楽しいからめっちゃ嬉しい
ラッパのみんな大好きやぁ

今日はハリポタ友と2人で6巻について語り合った!!
もう周りのみんなはあたしらを見て「ハリポタオタク臭がする」
って言ってた。。失礼なっ!!オタクちゃう!!
愛してるねんやっ(あんま変わらん笑)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
