,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
とーぼーしゃ
長いこと日記を書かなさ過ぎて、どうやって日記を書くのかを忘れてしまった奈々ですこんばんは。

10分ぐらい迷ってたね、うんvvどこ押したら書けるの!?て1人焦ってた

またもやサボり気味でごめんなさい;;
ほんとネット立ち上げる時間ないんですよねぇ。。うぅ。。。
お話しとかもいっぱい更新したいんですけど、なにせするときがなくて困りますがなぁ。。。(言い訳やん)

最近の蓮見はですね、テストに追われてました♪明日でおしまいなんですけど、この期末テストで欠点取ってしまったら冬のアンサンブルコンクールに出れないんですよねぇ、ふふvv(笑い事ちゃうんですけど)
取ってもたら先輩なんかきっと二度と話し聴いてくれないんだろぉな。(怖
一応いつもの3倍頑張ったつもりなんで期待…(泣

あとONE PIECEにはまってます
友達が今出てる全巻持ってて、アラバスタ後編から借りたんだけど
(前編までは家にある)やっぱワンピはいいですブーム復活ですよ↑↑今空島の最後らへん読んでます!!(^^)明日また続き借りる♪♪テスト期間中で8冊も読みました(オイ。)



親愛なる卯月チャンからバトンいただきましたので答えます♪

>>名前不明バトン(すいません!)
Q1,ハンドルネーム教えてください
蓮見奈々。もちろん本名じゃぁない♪

Q2,誕生日、血液型を教えてください
10月14日生まれのA型に見えないA型。不器用万歳v

Q3,過去に熱中した出来事
卯月と一緒でハリポタ熱中したね♪(微妙に進行形やけど笑)
あとテニプリやばいぐらい熱中した!!跡部大好きやったわ

Q4,今一番熱いキャラクターは?
ワンピのサンジ君に惚れてますvvキザやけどそこがかっこいいv

Q5,最近購入したものは?
赤色のファイルっぽい手提げ??なんていうのあれ??四角いの!!笑
あと楽器入れるケース買いました!!奮発♪♪

Q6,朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁあ!!!

Q7,自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください。
なんやろぉ。なんかねぇ、比喩表現が好き(笑)隠喩ね(ワラ)
優しい温かい雰囲気を作るような文章が好き。イメージカラーは
パステルで、丸い感じ

Q8,今まで買った同人グッズで一番高かったのは?
同人グッズあんまり買わないんですよね;あえて本の1000円


Q9,何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
何がきっかけやったんや!?気づいてたら夢小説を読み出してて(笑)
いろいろネットサーフィンしてたらいろんな存在に気づいてはまったv

Q10,同人をやっていて面白かったことは?
自分の話を誰かが読んでくれていること!!
あとたくさんお友達に出会えたこと

Q11,お酒を飲んだらどうなる?
飲んだことないけど、きっと強い。ってみんな言います。
将来酒むっちゃ飲んでそうらしいです。。。ひどい。

Q12,回してくれた方について、語ってください!
卯月さんはもぉぉぉお、私の心の友ですっ!!知り合って4年も経つんかなぁ?もっと??(笑)ネットを通じても、日本を通じても私の大切なお友達です(^U^)

Q13,今興味のあるジャンルは
↑で書いたようにONE PIECE!!

Q14,胸のサイズは?
乙女にそんなことを聞くとは、まだまだ経験甘いですよ。

Q15,いちおしのゲームは?
FF10。あれはほんと泣ける!!!まだクリアしてないけど笑

Q16、今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
「Q14,胸のサイズは? 」を削除して、「Q14,一番好きな言葉」で!!ちなみに私は「成せば鳴る」です。ぁ、字間違えてるんちゃいますよ?私の「なせばなる」は「成」と「鳴」なんです♪

Q17,バトンをまわす5人
お好きにどぉぞ=!!


スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
