,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
生きてます
かなり久しぶりです

とりあえず生きているので大丈夫です;
はい。。すみません。。

なんかもう定期的に更新できないや
忙しすぎてムリ~~!!携帯サイトに変えようかな
と最近本気で思ってます


今日は始業式でした

無事2年生なれました

クラスは2年6組で芸術クラスです
音楽専攻です♪♪授業でラッパ吹きます~歌います~奏でます(?)
知っている子あんまりおらんくて友達にいっぱい紹介してもらった
おかげで友達増えたよ
共学の高校なのに女子ばっかりの教室です!!笑
芸術系取ったのは女子しかいなくて~;軽く女子高です
2年間同じクラスなんでみんなと仲良くしたいなぁ☆★


あと…私…


なりたい職業が増えました

どうしよか今本気で迷ってます~
でも時間もそんなにないし、迷ってる暇はないのです。
先生になるのならば音大だからもうレッスンつかないと間に合わない↓

しかし今先生は脳卒中のため入院中

でも今は、先生になりたいのより最近見つけた夢の方がなりたい気持ちが高いねん!!すっごくいい仕事なんです!!



久々のブログはここまでで。。笑
次はいつ更新されるか分からないですが;たまに見てやってください。
てかもう…このサイト閉鎖したほうがいいよな(--;)汗
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
