,

スポンサー広告  top▲
再始動!!
再始動しますっ


いきなりですが(笑)
あの「Happy crown」が「Chanson」と名前を変えて
帰ってきます
ちなみにChansonとはフランス語で「歌う」の意味です

なんかね、いきなり夢書きたくなった!
携帯買い変えたんでパソコンサイトも見放題になるので
ブログも書けるはず!!(^-^)
今まだサイトを作ってる最中なんですけど、頑張って今年中
にはサイトオープンしたいと思います。

ジャンルは今も愛してやまないテニプリ氷帝陣☆
と、他いろんなジャンルごちゃまぜでやっていきたい予定。
つまりまぁ、よろずサイトになるわけです(^^;)
でもっメインはテニプリなんでねっ跡部愛なんでねっ
それは変わんないよ、うん♪(なんや。)

昔の夢はちょっとぐらい引っ張り出そうと思うんですけど
ほとんど封印します。駄文すぎて出せない…;

あぁ~なんか楽しみになってきたゾ
あ、ちなみにHNも昔に直しました!!初代HN「佐倉春奈」です♪
初心に戻って頑張りますね


とか、やる気出した途端にテスト週間です
10月下旬まで来れないんで、そのあとからまた更新します。

暇なときにネーム考えるぞー

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
