,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
さようなら
今日、約5ヶ月付き合った彼と別れました

別にそんなに好きじゃなかったし(ぇ)
最初は好きやったけど、一緒におるうちに段々そうじゃない
って気づいた。
もっと早くに別れを告げようかと思ったけど
受験前なのにあたしのことで迷惑かけたくなかったから
試験が終わった今日に言いました。
別に悲しくはないなぁ。
こう言ったらヒドイ奴だと思われるかもしれないけど
あたしも相手も、それなりの奴だったんです。
付き合ってるって感じせんかったし、何せ相手が女々しかった。。
それは付き合ってから知ったんだけどね。
初めて付き合った相手は・・・正直微妙でした;
でもまぁ!!よき思い出です(^^)初々しい青春の一ページ
だねっ(笑)・・・台詞がくさいなぁ↓

しかも、あたし気になる人ができた。
相手は先輩。今年高3になる先輩。
今日から連載始めた「One to One」は、あたしの理想の話。
(強いて言えば妄想
同じ学校で、吹奏楽部でTPの先輩なんだけど
すっごく気になる!!見学会のとき優しくて、かっこよかったんです♪
定期演奏会の参加したときも優しかったです
今の恋の目標は、先輩に振り向いてもらえるように頑張ること!!
頑張るよ、蓮見奈々っ
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
