,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
終わった!!
テスト終わりました~!
いやぁ、実に勉強しなかったテスト期間でした♪笑
こんなに勉強しなかったの初めてかも
ま、終わったことは気にしない♪

部活で今度吹く曲のソロを後輩に取られました~。
悔しい。めっちゃ悔しい。
楽器で人に負けて悔しいって感じる経験初めてかもしれません。。
やっとみんなの辛さが分かりました。
悔しいけど、逆にこの辛さを分かれたからよかったかもしれない。
だけど!!負けたまんまじゃ私のプライドが許さないので
ソロ奪い取って、アンサンブルでも1位になる
みとけよ!!!

で、夢の方なんですが
跡部さんの長編をテスト期間中にネタを作りました
(お前なにやってんのテストは?)
サイト本格オープンになったら載せていきたいです♪
サイトのほうもいろいろ頑張りますね


というかGS2移植だって

いつか出てくれるって期待して2買わなかったよ私!!
待ってたよ、若王子先生
今から楽しみでしかたなーいvv
でもコルダも欲しいし、欲しいものだらけです;
普通にマフラーとかカバンとか服も欲しいので
貯金ですね、友人見習って貯金します…。


スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
