,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
携帯から
携帯からブログ書いてみました
これって絵文字そのまま映るのかな?映ってなかつらごめんなさい;

昨日は友達に鋼の錬金術師12巻から借りて久々に読みました!
11巻まで集めてて続き読みたくなったんで借りちゃいました
かなり意外な展開にびっくりしまくりまさか父が…;グラトニーおそろし!エンヴィーおそろし
続き気になります♪
明後日また借ります(笑)


なにげ今朝なんですよね(笑)
今日は模試があるんです。いりません
貴重な睡眠奪いやがって
じゃ行ってきます★
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
