,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
きみに会うために、生まれてきた
サボってました、すみません;
今日からタイトルを一行詩的なものにします。
興味のある方はチェックしてみてねv笑

今日はお友達と恋空見てきました!!
三浦春馬くんがちょっとかっこいいと思いましたv
3回ぐらい泣く場面がありましたー!!涙もろいのです。
でも終わり方は微妙…。個人的にはもう少し感動的な終わり方が
よかったなぁ~。ちょっと残念

そのあといろいろ買い物して、ひざ掛けとカバン買いました!!
これで明日から授業頑張れますっ(とかいって寝る気満々)
今日はあまり持ち合わせがなかったんで服買えなかった;;
今度行ったときは絶対買おう!!可愛い服いっぱいあったよっ
けど買ったとしても着るときないので…;(悲しい女子高生)
やっぱ年末かなぁ。年末は休み多いはずなんでバーゲンも
狙って年末服買いに行きます!!今決めましたー★笑

あとアンサンブルは無事に1位通過☆
地区大会に向けて頑張ります~!今年もグランプリ取ります!!

サボっている間にまたテスト期間が訪れましたちくしょー。
明後日から1週間前です。
この間あんまり頑張らなかったんで(てか全く頑張ってない)今回こそ
頑張らないと欠点取りそうなんで本気で頑張ります;
なのでしばらくまたこれません;日記は頑張り次第書きます!!
小説はプロローグしかUPしてなくてすみません;でも続きとか
全部考えてメモってるんであとは文章にするだけ!!
休憩中にでも文章書いておいて、テスト終わったら一気に更新する予定
なので気長に待っててください、すみませんダメ管理人で;;
てかTOPの画像が映ってないみたいなんで直してきます;
BBSも作らなきゃなぁ。でももう少し小説書けてから設置したいと
思います!!

では勉強頑張ってきます♪♪
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
