,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今更言えない。好きなんて
テストはほぼ終わりました!!
月曜日までだけど、月曜なマークのテストなんでももういいです
知らないです、さよーならテスト♪

で、今日ついに小説更新しました!
短編ですけど;無変換ですけど;すみません。
気づいたら主人公名前出てませんでした。。。
以下ネタばれ~


跡部さんの片思いです
ヒロインは忍足さんのことが好きで、跡部さんと恋バナしてるときに
ふと言っちゃったんですよね。ちなみに跡部さんとヒロインは
クラスメイトで席隣同士という裏設定(笑)
基本うちのヒロインちゃんは愛され主義なんですv笑
ていうかシャンデリアのある喫茶店てあるのかな;
クラシックな感じの高級感ある店と思ってください;
まぁ跡部さんならきっと見つけれるんでしょうねvなんてたって
お坊ちゃま★☆


もう1個の短編はなんとなくできてるんですけどまだ言葉に
できないんで考えておきます。土日どっちかでUPできたなぁと。
BBSもレンタルしなきゃ!メール作るか迷い中。。
拍手だけでいいかなぁって思ったり

今ネタの神様が降臨しないんで、リクエストありましたら
ぜひどうぞ!文才上手くなれるように本いっぱい読もうv
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
