,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!!

皆様、更新と日記サボっててごめんなさい;
サボっている間に年越しちゃいました~;すみません。。。
今年は受験生なので更新スピードがた落ちになります、きっと。
AO入試が受かったら11月には脱受験生なので、もし受かれば暇っ子なので
夢夢夢!!の更新マックスで頑張りたいと思います☆★
今年1年も、Chansonと佐倉春奈をよろしくお願いします♪

そんなこんなで、今まで私は何をやっていたかというと(ぇ)
テニミュにはまってました!!(爆)
パソコンで氷帝戦のテニミュを興味本位で見たんですけどはまりました☆
加藤君かっこよすぎです、跡部にはまりすぎです、歌上手ですv
「氷帝!氷帝!氷のエンペ~ラ~♪」とか笑いそうになりました(ぇ)
今までまったく手出さずのエリアだったんで(笑)思い切って手出してよかったです♪笑

あとは全国大会編のOVAを見ましたv

跡部さんっ!!!????か、髪の毛がぁぁぁ!!

なくなってました~(泣)けど髪ない跡部さんもやっぱり跡部さんで
かっこよかったです~(どっちやねーん)
この12月はテニプリ再ブーム期でしたv(笑)テニラジもこの間久々に聴いたよ!
白石くんと金ちゃんがパーソナリティでした♪ゲストは忍足くん
木内さんはほんまにおもろいです。同じ県民とは思えません(笑)


それからあとは、コンクールしてました!
やっとこさ地区大会が終わって、次は県大会です!関西行きます!!全国行きます!

それと連載夢を変えることになりました(ぇ)
悲しいお話よりも、もうちょっと現実的なお話にしたいので。
ネタはもう出来上がってて、1話もできてます!今日中にでもUPできたらしたいです!
そろそろランキングサイト様に登録しなくてはお客様がいらっしゃいませーん!
と、その前にBBSを設置しなくてはっ;やること多くて大変(というか自分がほってただけ)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
