,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
1000ヒットありがとうございます
いつの間にやら1000ヒットしていました!!
いつも来てくださっているお客様、今日が始めてというお客様
本当にありがとうございます(*^-^*)
こんな亀スピードサイトですみません。。。
これからもよろしくお願いします!!

VS2話目更新です!
このお話の跡部さん書くの辛かった・・・;
こんなに冷たい跡部を書くのは初めてだったのでなんだか胸が痛かったです;
これから三角関係が展開していくので、ドロドロするかもしれませんが(笑
頑張ります~!なるべく早く更新します~;
最近は携帯で打って、それからパソコンでカタカタ打つようになりました!
暇なときとか、「あ!」て思いついたお話をストックしとくのに役立ちますね~
近代社会はすごい☆笑




スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
