,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お久しぶりです
停滞してすみません;
学年末テストで追われてました~(>-<)月曜日に無事終了!と同時に返却ラッシュ!!
数学、人生初の100点取りました★☆わ~いわ~い☆…て喜んでたのに・・・
平均点は91点・・・!!よ、喜べない・・・。。。
ほとんどみんな100点でした。なんだよ!なんでそんなテスト作るんだよ!
でもまぁ100点に変わりないしいっかv笑
テスト期間中ほぼ毎日GS2やってたのに成績上がった私は何者ですか?笑
あれだな。若パワーだな。若のIQ200が私を助けてくれたんだ。(違います)
いきなりですが最近英語の成績が上がってきました、やった!(ほんといきなりですね)

で、そのGS2なんですけど!感想書き忘れてました!!
誰も期待してませんか?でもめちゃくちゃ個人趣味で書きたいので読んでくださる方はどうぞ笑
(あれ、ここってテニプリサイトじゃなかったっけ?)




今のところ、若王子先生・天地くん・真咲先輩・赤城くん・遊くんの通常告白EDが
クリア済み。遊くんのは告白じゃないけど;というかそのとき瑛を狙ってたのに
好き以上まで行ってちゅーもしてたのに、パラが足らなさ過ぎて灯台に来てくれませんでした。
一発目は若!若~~~!1年待ってたかいがありました!やばい、森川ボイスやばい!
やたら可愛いですねぇ若v大接近モードやばいです!先生反則です!!
ED若はやっぱり大人ですねぇ。大人の色気がムンムンです(ぇ)
天地くんは絶対黒い方がいい!(笑)温泉プールのスチルはやばい!!
真咲先輩のドライブデートはデートの中で一番好きですvてか真咲先輩めちゃ好きになりましたv
かっこいいですvあ、でも一番はやっぱり若です。
赤木君はひたすらお出かけ。イベント全部見たらひらすら休息ではね学のみんなに嫌われながらも
甘々なEDでした(笑)最後の囁きはだめでしょー!!本気照れました(笑)
今ハリー攻略中です!2年目の2月!ハリー終わったらクリスが瑛の親友ルート狙いたいと思います
初親友ルート挑戦!GS1はそこまで回ってない;;
いやぁ、でもやっぱ若が一番ですよね(結局戻るんですか)そうですよ、戻るんですよ。
私は癒し系キャラに弱いみたいです。最近気づきました。





夢の方は携帯でチマチマ作成中です!もうしばらくお待ち下さい;すみません。。。
というかテニプリ連載終了したってほんとですかー!!?他サイト様で書かれてて
(自分コミックス派なので)
最後どうなったのかなぁ。9年間ってすごいなぁ。跡部さんと出会ったときは跡部さんのほうが
年上だったのに、今じゃ私が年上だよ。すごいね!許斐先生お疲れ様です!
跡部に出会わせてくれてありがとう!氷帝に出会わせてくれてありがとう!
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
