,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
瞳をとじて
前のサイトで連載していた「瞳をとじて」を書き直して再び載せました~!
当時結構評判よかったんですが、あまりにも文才がぺーぺーでしたので書き直させて
もらいました;なかなかの文章力やな自分。。。笑
セリフとか結構変わってるんで読んだことあるかたもぜひ!
なかなかのシリアスなお話ですけど;読んでくださると嬉しいですv

春ですね!お出かけしたい天気ですv
明日お友達と遊ぶんですけど何きていこ!?服あるかな?笑
焼肉行くんで楽しみですvバイキングはいついくんだろう?みんな放置だ(笑
明後日はトランペット協奏曲のコンサート行きます!これめちゃめちゃ楽しみv
初の生コンチェルト☆★すごい曲吹くみたいなんで今から期待してます!!

スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
