,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
焼肉行ってきました
今日はお友達4人で焼肉行ってきました~!
90分食べ放題で2000円!元取れるぐらい食べましたv
肉以外にもケーキとかアイスもあってすっごくおいしかったです♪♪はまりますv
確実太りました~(‐∀‐;)まぁ楽しかったしいっか☆ダイエットは明日から~(笑)
服いろいろ見たんですけどいいものなかったです;花柄ワンピースがほしかったんですけど
これといってなかったんですよねぇ、ショックです↓↓また今度探します。
でも欲しかったもの買えたんで満足ですvvあ~楽しかった!!

で、短編UPしました!ヒロイン暴走夢(笑)跡部さんあんまセリフなくてごめんなさい;
なんかキザな跡部書きたくなって書きました!ちなみにこのお話、その焼肉いく前の
電車の中で携帯でちまちま打って完成しました(笑)
もっとかっこいい跡部かけるように頑張ります!もっと本読もう!

花粉症がやばいです;佐倉は花粉症なんで目痒くて鼻水出てくしゃみも出て大変です。。。
春は好きだけど花粉が飛ぶので苦手です。。。
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
