,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
タイタニック
今日はタイタニック前半ですね~*
ちゃんと見たことないんで楽しみです!!しかも新聞に日本語吹き替え
「石田彰」て書いてあったんですけどそうなんですか!?デカプリオ石田さんなのォ?!
いや~楽しみですね★石田ボイスで「愛してる」ですか*

スキニーをはきこなせる脚になりたいです...最近思うこと。笑
50キロ痩せた男の人すごいですよね!!食べたもの書くだけで痩せるらしい!!やろうかな★笑
でも三日坊主で終わるわ!笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
