,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
巨匠はすごし
今日から授業が6時間始まりましたー!
久々の授業は疲れます;体力も頭も疲れMAXです...
あとですね!!ライティングの先生がすごく分かりやすくて
英語成績上がりそうです、やったー!!!
もう頭が薄くなりかけのおじさんなんですけど(笑
渋くてかっこいいです!がんばろー★


で、今日合奏だったんですけど、あまりに吹けなさすぎて
先生が合奏放棄してしまいました(^_^;)めちゃ怒ってました;
怖かったです。巨匠はすごいですね。合奏放棄される
とこまでいったあたしらもすごいですが(笑)
少しみんなで練習してから先生に合奏してくださる
ように頼んだら合奏再開しました。あの人はほんとに
気まぐれモノやな...(笑)

みなさんもこんな経験ありません?放棄されたこと(笑)
佐倉はこれ以外に中学のとき授業放棄されたこと
ありました(笑)しかも先生泣きながら教室を去って行った..
あれはいったいなんだったんだろうか??(笑)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
