,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
キタ--!!
アマゾンからFFⅩが届いたんでやってみました

めっちゃ楽しいっ

難しくてできんやろうなって思ってたんだけど
そうでもなく、おもしろいです♪
でも下手くそなんでまだちょっとしか進んでません;;
頑張ってクリアしたいと思います

昨日のことなんだけど
昨日は一般入試の合格発表の日で、あたしも学校に行かなくちゃ
いけなかったんで、一緒に行きました!!
で、一緒に学校行こうなぁ!!て約束してためちゃめちゃ仲良しの
Mちゃんが落ちちゃって、一緒に泣きました。。
Mちゃんは第二志望の公立高校へ行くことになって
駅一緒だし、学校帰りに遊べるやん!!ってことで約束しました
発表の帰りにプリクラ撮ってお昼食べて、いっぱい遊んだ
最初Mちゃん沈んでて、励ますために一緒に遊んで、そしたら最後は
笑顔でおって、「生徒会長なるから!!」て言ってました(笑)
高校違っても、友情は一生続くはず!!(^^)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
