,

スポンサー広告  top▲
やりたいこと
今やりたいことを書いてみます(え


髪染める・パーマあてる・服買いまくる・コブクロライブ行く
やせたい(それはやらなくちゃいけないこと)
外人としゃべる・大学生になる
イギリスへ旅行・料理できるようになる・楽器吹きまくる
一人暮らし・恋したい(え)むしろ景吾に恋した
一日中ゴロゴロした生活・バイト

書き出したらキリがないんですが、ほんとにこれ全部したいです!!
全部できるようになるのはいつですかね~?笑
でも髪染めるのは受験終わったらしますよ*
服欲しくてもお金ないんでバイトしたいです★
あああ~!したいこといっぱいありすぎるっ
早く受験生終わりたいです...

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
