,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
いろいろありました
先週の金曜日は学校の遠足で菓子博いきました★
後輩達は県外なのに、あれ、3年生は県内ですか?こんなの言ったら佐倉の
地元ばれますね;笑 そうです、開催地の県に住んでます!!
菓子博、うーん...個人的にはあんまりでした;いや、これはあくまで佐倉個人の
意見なので他の人には感動的な博覧会かもです★(え

ほんで日曜日はコナンの映画をお友達4人でみてきました!!!笑
恥なんてないですよ?!だってコナンは永遠のアニメじゃないですかv
かなりおもろかったです♪佐倉は怪盗キッド派なんですがキッド出ませんでした~
コナンの映画全部みたくなったんでお友達に借ります!!ばっちりみますよGW!


そんな感じでもうすぐゴールデンウィーク!!
予定いっぱいなんで楽しみです★★早く来い来いv
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
