,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
京都
今日は学校の仲良し5人で京都の河原町方面へ遠足行きました*
やっぱ京都いいですね~!私、京都が将来国内でなら一番住みたい町なんです*
清水寺と地主神社と高台寺とかみてきました!!あの清水の舞台に感動しました★すっごく綺麗で写真撮りまくりです*
おみくじ大吉でした!!初めて大吉引いたかも*
家へ醤油味の柴漬けをお土産に買って帰り、アイス食べたりたこせん食べたり、試食しまくったり(笑
かなり充実しましたよ!今度は嵐山行って食べ歩きツアーか金閣寺ですっ(笑
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
