,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
青春
ルーキーズを1話から4話までを昨日ぶっ通しでみました*はっは~!テストも終わってないのに
誘惑に負けてしまい断念↓めちゃくちゃおもろいですね!!新庄ー!!!城田ー!!!クールすぎだっ!
城田くんは性格明るいのにいつもクールな役しますね。クールもかっこいいですv若菜のこっそり練習みたいな
ああいう努力家好きです!影で努力する人かっこいいですよね
残りの5話みます今日!明日テストだけど見ます!!気になって集中できんΣ笑



で気分転換に久々GS2をやりました*志波くん狙いでやってます!!
野球部、ガソリンスタンドでバイトなんで学力がみるみる低下~↓↓
志波くん狙ってたはずなのに、先生スチルでました!!!(爆) 赤点3つ取ったんで補習スチルが出ちゃいました。うちのデイジー、どんだけアホなの...(泣)
でそのスチルなんですが
椅子を後ろ向きに座る若とか、「勉強は嫌い?」て聞く若とか、「君ならできる。頑張れ」て言う若とか...(省略)もう…

勉強頑張るよ先生!!

てリアルに思いました
そうだね、役に立つとか立たないとかじゃないよね。古典なんて今じゃ使わねえよなんて思っちゃだめだね。

やっぱり若マジック恐るべし...浮気しちゃいそう、ごめん志波くん...
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
