,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
日本史
日本史で新撰組をやりました!!新撰組好きなんで楽しさのあまり眠気を忘れてました!笑
いつもはお休みの時間の授業なのにね*先生もさぞかし驚いたでしょうv笑


でこの間評定平均を聞きにいきましたっ
4.0以上あった~!!!!!!やればできてた子なんだねっ(そんな訳ない)
はい、そんな訳ないのでほとんど芸術科目のおかげですね...あ、今更ですが私芸術学科の学校に通ってます*
芸術しかいいのないからねっ!!芸術取っててよかったよかった*
とりあえず一安心!ですが下がると困るんで期末も頑張ります~
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
