,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
高校生だっ
高校の説明会に行ってきました

疲れた。

話が2時間ぐらいあって、その後に教科書やら制服採寸とか
してもうくたくたです
教科書めちゃめちゃ重いし、制服採寸するとこは
混んでごった返しやし肩こった。。。
教科書の量は写日記にでもアップしたいです
でもなんかうきうきして楽しかったや(笑)
あたしが通う高校の制服すっごい大人っぽくて
かっこいいんですよ似合うかどうかは別として
制服着るのが楽しみです
高校行って友達できるかとか、勉強ついていけるかとか
クラスで同中の人誰もいなかったらどうしようかとか
考えれば考えるほど不安になるけど
不安と同じぐらい、楽しみもたくさんあります

あとねっ!!あたしが憧れてる先輩がいたのっ
この間合格発表行ったときも会って、これで会うのが3回目
で、こりゃもう運命しかないって思った(笑。ありえない)
T先輩(にしときます笑)はものすごくTPが上手で、かっこよくて
優しくて、みんなに人気者なんですよ~!!
早く入学してT先輩にまた会いたいです
でも先輩彼女いそう。。泣

ブログを変えました!!気分でコロコロ変えると思います;
FFはシーモア出現までいきました!!(笑)
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
