,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ユニバーサルスタジオジャパンっ
USJに行ってきました

めっちゃ近くにあるのに、5年目になって初めて行ったよ(笑)
中3の頃仲良かった友達Aと一緒に行きました!!
あたし初めてだから全然わかんなくて、Aにリードして
もらって9:00に入場

一番最初にバックトゥーザフューチャーに乗ったんだけど

朝一からは死ぬ

しかも行きしのバスで微妙に酔ったから余計気持ち悪くて(ぇ)
でもっすっげーおもしろかったです

で、少し酔いも覚めて普通になったんでスパイダーマンへっ!!
スパイダーマンの一番あたしがお勧めしますっ♪
めちゃめちゃおもしろいです3Dの映像と
動くアドベンチャー的(?)な物ですっごくリアル♪
水降ってくるの知らんくて、火吹くの知らんくて
ちょっとびっくりしたけど一番楽しかった

乗った中で一番怖かったのがジュラシックパーク
めっちゃ水に濡れるからレインコート買ってかぶってたんだけど

途中で破れた

フードが中々かぶれなくて「なんでやろ」て思って引っ張ったら
ビリって。。。「ビリ?」見てみたらやーぶーれーてーるー!!
でももうすぐ一番上から落下のところで、Aに
「コート破れた!!!どーしよ!!
「え?!破れたん?!てかもう落ちるでっ!?」

・・・・

びしょ濡れです

半端ない濡れ方。頭から水かぶったみたいだよ。。。
なんかよくわかんないまま終わった…。おもしろかったけど
濡れすぎて怖い

でも全部おもしろかった!!乗れなかったのでE・Tとバックドラフト
だけ!!バックドラフトのめっちゃ怖いねんて
炎がボーボー出て泣きそうになるらしい・・・・;
怖いなぁ。。今度乗ってみたいけど勇気ない(笑)

初USJは最高でしたっ
スヌーピーのおっきいクッション買いました(笑)
また行きたいなぁ!!4/20にピーターパンのアトラクションできる
らしいんで、できたら高校の友達と行きたい
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
