,

スポンサー広告  top▲
超特急便
最近やたら一日が速い気がする
気づいたらもう、9時半でした。(やばいっす)
でも今日はね、勉強少しやったんだよ(少し)
少し…だけどね…突っ込まないでください(泣)

本日は卯月さまよりバトンをいっぱいいただいたので
答えたいと思います


×××お題を一発変換してください
×××やったらお題をひとつ増やしてください
×××5人に回してください

*謎のバトン…。(笑)

あいーん:愛ーん
どっくふーど:ドックフード
こまねち:こまね地
みかん:みかん
だっちゅーの:奪ちゅーの
りかちゃん:里香ちゃん
きれてないっすよ:切れて菜逸すよ
かんじゃにえいと:患者に栄と
やっさん:やっさん
ようかん:洋館
かとぅーん:華トゥーん
ぶいしっくす:部位シックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
かんじゃに:患者に
おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな(おしいっ)
おきたそうご:沖田相互
むひょうとおる:霧氷と折る
くさのじろう:草野次郎
きくまるびーむ:聞く●ビーム
ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
でぃぐれいまん:ティグレイマン
ひさぎしゅうへい:ひさぎ州兵
ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼●
まじんたんていのうがみねうろ:間人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ:亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき:ジャスティ巣鉢巻
きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉選考
ばいきんまん:ばい菌マン(怖い;)
あざーっす:あザーッ巣
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:おめぇにくれてやる短面はねぇ
にんたまらんたろう:任たまらん太郎
たきはぎのすけ:滝は儀の輔
あとべけいご:跡部圭吾(めっちゃおしいっ!!くそぉお)
ているずおぶあびす:手いる図オブ浴び巣
ろーぜんめいでん:ローゼン名電
ことぶきしんじゅ:寿真珠
おいでよどうぶつのもり:おいで世動物の森
ろくどうむくろ:六道むくろ
ぽろろっかせいじん:ポロ六火星人
ぜるだてんしん:ぜる打点新
おじゃるまる:尾JAL●
じんちゅうりき:陣中利器
はちみつぼーい:蜂蜜ボーイ
むかひがくと:無可否学と
くちきびゃくや: 朽木白夜
だいぐれんひょうりんまる:台グレン表リン●
かてきょーひっとまんりぼーん:勝て居ーヒットマン利ボーン
みくりさま:見栗様
えねこ:絵猫
みゅうとはどうのゆうしゃるかりお:みゅウトは同の勇者ルカリオ
ななよのねがいぼしじらーち:七余の願い母子時らー地
こばやかわのぶきのこい:小早川の武器の恋
おもろいなこのばとん:おもろいなこのバトン(普通っ笑)
しんかんかくいやしけいまほうしょうじょべほいみ:新刊各位や死刑魔法少女べ穂意味(意味不明)
つぁらとぅすとらはかくかたりき:ツァラトゥストラは書くか他力
ないとめあびふぉあくりすます:ないとめ浴びフォアクリスマス
ひすがるど:火すがる度
たちばなぎんちよ:橘銀千代
追加…ふもんかん:普門館(吹奏楽をやっている人は必ず知ってるはず笑)
フリーでお願いしやす。。。

まだまだあるヨ

01.実は――がいる。
外人の友人が多い。昔外国住んでたんで

02.実は――やらかした。
小学校のときに、放送室の機械を壊しやがった

03.実は――知ってる。
実は何も知らない

04.実は――でした。
妄想変態バカでした(元からです)

05.実は――が好き。
小池徹平君が大好きっ!!漫画とかばっかりだと思ってもらっちゃー
困りますぜ旦那(誰)

06.実は――苦手。
虫。虫は永遠のライバル。てんとう虫も蝶もだめ

07.実は――した事ある。
関西フィルハーモニーのトランペッターの人に
レッスンを受けたことがある

08.実は――欲しい。
金と学力と世界(ぇ)

09.実は――持っている。
実はじゃないけどマイ楽器持ってます♪
あたしの一番の宝物v

10.暴露させたい7人を指名。
フリーなんでお好きな方どうぞー!!暴露しちゃってください♪


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


見ちゃったじゃねーかっ!!うわぁん(笑)


+*[ステータス*+
HN:蓮見奈々
年齢:春から高校生
職業:こんなこと習ったって意味あるのか、と疑問を抱えながら
   日々学んでいる学生
病気:花粉症・アレルギー性鼻炎・アレルギー性皮膚炎
装備:携帯
特技:50メートル走(限定)
口癖:「そうなん?」「あーほんと」
靴のサイズ:23.5
両親はまだ結婚してる?:まだってなんだよ!!してますよ
兄弟:無駄にテンション高い姉上
ペット:無駄吠えが多いワンコ

+*好きなもの*+
色:パステルカラー
番号:2
動物:ワンコ・ニャンコ
飲料:炭酸飲料(体に悪いのに
本:ハリポタ、ダレンシャン、トラベリングパンツ、デモナータ
あおぞら、そして彼女は天使になったなど…本大好きですっ
花:サクラ~さくら~いざ咲き誇れ~(?)

+*質問*+
髪染めてる?:染めてないっすよ
髪の毛巻いてる?:巻いてない~。巻いてみたいけどない
タトゥーしてる?:誰がするかぁ!!
ピアス開けてる?:開けたらもう家入れないよ
カンニングしたことある?:ちゃんとしたテストではないよ(ぇ)
遊び半分のテストでみんなで見せあいっこした(悪い子の例です)
お酒飲む?タバコ吸う?:飲まんし吸わん
ジェットコースター好き?:大好きっ!!でも過激すぎは勘弁;
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思わない
もっとピアス開けたい?:したくない
掃除好き?:好きっ!!自分部屋限定
丸字?どんな筆記?:大人っぽいらしい。。え?嘘?って言いたくなる
基本変な字
ウェブカメラ持ってる?:ん?
運転の仕方知ってる?:知ってる知ってる。まずイスに座って、ハンドル握って、足で漕ぐっ!!そしたらあら快適、風がビュンビュン
(それは自転車の乗り方)
携帯何?:DoCoMoのP701iD
コンピューターから離れられる?:離れられるはず
殴り合いのケンカしたことある?:ねぇ
犯罪犯したことある?:ないっ
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない
ウソついたことある?:当たり前。人間だけが嘘をつけるという技術を
備わっているのだから
誰かを愛したことある?:ないよ。本気の恋愛したい
友達とキスしたことある?:間接ちゅー(笑)
誰かの心をもてあそんだことある?:そんなヒドイことしない
人を利用したことある?:利用…(その間は何)
使われたことは?:ある!!(笑)ジャンケンポンで、かばん持ち
浮気されたことある?:ない
何かを盗んだことある?:ない
拳銃を手にしたことある?:ない

+*今現在*+
今着てる服:ジーパンにTシャツ。超ラフ
今のムード:お腹いっぱい(ぇ)
今のテイスト:微妙
今のにおい:においない(笑い)
今の髪型:普通に伸ばしてる
今やりたいこと:TP久々に吹きたい
今聞いてるCD:WaTのアルバム
一番最近読んだ本:デモナータ2巻
一番最近見た映画:一番最後に見たのがハリポタ
一番最後に食べたもの:鍋(春なのに鍋って…)
一番最後に電話でしゃべった人:卯月
ドラッグ使ったことは?:薬??普通の?
地球のほかの惑星にも人類がいると思?:絶対いるっ!!
初恋覚えてる?:覚えてるっ!!幼稚園年中サンのとき
まだ好き?:好きじゃないけど、近所に住んでる。あたし引越ししたのに
偶然近所に住んでるんだよ(笑)で、偶然近所の私立の高校にサッカー推薦で合格して通ってるんだって。もう10年近く会ってない
新聞読む?:テレビ欄
ゲイやレズのともだちはいる?:いたら奇跡
奇跡を信じる?:奇跡は信じない。運命は信じる
成績いい?:きっとバカ。でも学校はそんなにバカじゃない(笑)
あたし推薦入学なんで学力わかんねぇ(ぇ)
帽子かぶる?:似合わないからかぶんない
自己嫌悪する?:日常茶飯事
なんかに依存してる?:依存…なんだ
何か集めてる?:漫画。いっぱい
親友いる?:親友なぁ…本当になんでも心から話せる人はいないと思う
高校で出会えることを信じてます
身近に感じれる友達いる?:それはいます
自分の字すき?:嫌いじゃあ!!(逆ギレ)
見た目気にする?:だって女の子だもんっ(やめろ)
初恋:幼稚園の年中サン
ファーストキス:誰や…??おかん?
一目ぼれって信じる?:信じるよっ!!いきなり恋ってのは信じないけど
「かっこいい=気になりだす」てのも一目ぼれじゃないかね?
ビビビ!を信じる?:今日もよい電波です
思わせぶりははげしい方?:そんなことない
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイだね(笑)意外と

+*自分のこと*+ 
よく物思いにふける:悩み事があるとき
自分は性格悪いと思う?:悪いな。うん
いやみっぽい?:ムカついたときはなっちゃうと思う
天使?:羽がないです
悪魔?:羽がないで
シャイ:うん(笑)
よくしゃべる?:しゃべるっ!!でも人見知りちょっとある
疲れた?:てか質問長っ!!!強制ってヒドイやろっ(思わず突っ込み)

バトン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
