,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
デート
卯月さまとデートしてきました
ReplicAの管理人、卯月ちゃんと3回目のデートを横浜で
してきましたぁもうすっごい楽しくて
お互い語り合いまくりで(笑)『よくしゃべんなこいつら』て
レベルでした(だよね、卯月!!笑)

横浜着いてまず犯した(ぇ)ことは
新幹線降りてエスカレーターに乗って、あたし右側に立ってたの。
そしたら後ろのおじさんが「すみません」て言うから「え?」て
振り向いたら、右側立ってるのあたしだけで「ええっ!?
て焦ってすぐ左側に立ったんだけど、関東ってエスカレーター
左側に乗るんですよね。それ忘れてて普通に右にいました(笑)
ごめんなさい、おじさん許して…

あと周りが標準語で新鮮だった(笑)変な感じがして
ウズウズしました(なんじゃそりゃー!!)
帰りの新幹線では隣がカッポーで、名古屋で女の人が降りて
残った男の人が、あたしが名古屋で降りるのかと思ったらしくて
「降りますか?」て聞かれて「あ、いえ」て答えたら
外人さんでした。気づかなかった;;
そのあとその外人さんの携帯が鳴って「Hello?」て出て英語で
しゃべってましたびっくり(てか車内で通話するかね
普通…笑)
横浜デートは楽しかったです
写日記に画像UPしたんですけど、お菓子の写真。。
あれさ、結構高かったんだよ(笑)あんなに高くなるなんて
知らなくて損したそれをウチのおかんに言うたら
「そうやって経験して大人になるんよ」とのこと。

意味わかんないです
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
