,

スポンサー広告  top▲
好きです
最近めっきり更新してなくてごめんなさい(>_<)ちなみに昨日からテスト期間に入ったので2週間ほど放置になります;
ほんと亀より遅いサイトでごめんなさい...夢3つぐらいできてるんで終わったらアップします!

日曜日におしゃれイズム?(でしたっけ?笑)に城田優君が出てて偶然見ました*最近前よりかっこよくなりましたよねv
トーク上手くて笑わせてもらいました~★最近城田君好きです!!今一番気になる俳優ですね(笑)
とりあえずROOKIESをYouTubeで1話から観ようと思います*あ、テスト終わったらね(笑)
それ楽しみにがんばろ!!(どんな支えやねん

日記 CM(0) TB(0) top▲
京都
今日は学校の仲良し5人で京都の河原町方面へ遠足行きました*
やっぱ京都いいですね~!私、京都が将来国内でなら一番住みたい町なんです*
清水寺と地主神社と高台寺とかみてきました!!あの清水の舞台に感動しました★すっごく綺麗で写真撮りまくりです*
おみくじ大吉でした!!初めて大吉引いたかも*
家へ醤油味の柴漬けをお土産に買って帰り、アイス食べたりたこせん食べたり、試食しまくったり(笑
かなり充実しましたよ!今度は嵐山行って食べ歩きツアーか金閣寺ですっ(笑

日記 CM(0) TB(0) top▲
いろいろありました
先週の金曜日は学校の遠足で菓子博いきました★
後輩達は県外なのに、あれ、3年生は県内ですか?こんなの言ったら佐倉の
地元ばれますね;笑 そうです、開催地の県に住んでます!!
菓子博、うーん...個人的にはあんまりでした;いや、これはあくまで佐倉個人の
意見なので他の人には感動的な博覧会かもです★(え

ほんで日曜日はコナンの映画をお友達4人でみてきました!!!笑
恥なんてないですよ?!だってコナンは永遠のアニメじゃないですかv
かなりおもろかったです♪佐倉は怪盗キッド派なんですがキッド出ませんでした~
コナンの映画全部みたくなったんでお友達に借ります!!ばっちりみますよGW!


そんな感じでもうすぐゴールデンウィーク!!
予定いっぱいなんで楽しみです★★早く来い来いv

日記 CM(0) TB(0) top▲
4000ヒットありがとうございます!!!
最近まともに更新もできなくてごめんなさい;なのにこんなにカウンター
の回りが速くてすごく嬉しいです!これからも頑張っていくのでよろしくお願いします★


英語の先生からお勧めの洋画を聞いたので早速レンタルショップで借りてきました~*
トムクルーズ主演のマイノリティリポートです!有名だから観たことある方いらっしゃるのでは?
あらすじ聞いただけでおもしろそうだったんで早く観たいです!!^^
明日の朝でも観るか!明日は久々の休みなんでゆっくりします*
あ、昨日ニモ観ました★ドリーに友達が似てるらしいので観たらほんとに似てた!(笑)
ドリー可愛いですねぇ*癒されました!!

日記 CM(0) TB(0) top▲
ちょっと助けて~Σ
新学期始まって1週間経ったんですけど、マジしんどいです。
なんですかこの時間割り?!移動しまくりです。1日速いけど内容が濃い;
しかも明日は7時間目まであります...

あれ、私公立の学校なんですけどね

確か公立に入学したんですけどね

明日は死ぬかもΣ




昨日見知らぬ自転車と自転車で衝突しました
めっちゃ痛くて足タイヤに挟まりましたΣ
なのにぶつかってきた少年は「うわ」とだけ言って去っていきましたとさ!



アホかあー!!!
ぶつかったら謝れΣ
死ぬかと思いました

日記 CM(0) TB(0) top▲
